• 締切済み

お互い様なんでしょうか?

utyatopiの回答

• utyatopi
回答No.28

おばさんです。お礼をありがとうございました。 >まっすぐに生きていきたいと思います。 胸が熱くなりました。 貴女の愛情が本物だっただけに、どんなにか辛かった別れだろう…と、察します。 彼の世界の中では彼も彼なりに<真剣>だったのでしょう…。 だとしたら、自分から貴女を巻き込まず、別れを切り出してほしかった。 やはり、自分本位な彼だと感じてしまいます…。 でも、こんな男でも貴女は精一杯に悩んで、精一杯に愛した! 貴女の気持ちがまっすぐだから、何も後ろめたく感じる事もないし、顔をあげてしっかり前を見つめ歩いて行ってほしい! 本当によく別れてくれました!! 私は41で子供を授かりましたよ(*^^)v この先に貴女の幸せがありますように…祈ります!!!

moyu0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさか、もう一度いただけるとは。。。 感謝申し上げます。 彼からしたら、 なぜ、好きなのに別れないといけない? どうして、受け入れてくれない? と。。。。 君を忘れるために、ホステスと遊び、(これは、もともと彼の中でやっていたことです) セフレを作り。。。と、私にやめて。と言ってほしいようで、 そんなことばかり言ってきます。 少々、いえかなり、幼い彼ですが、今でも憎めないでいるのが正直なところです、。。。 そんなヤケクソにならず、 生きていってほしいと伝えましたが、今の彼には届かないようです。。 >こんな男でも貴女は精一杯に悩んで、精一杯に愛した! 貴女の気持ちがまっすぐだから、何も後ろめたく感じる事もないし、顔をあげてしっかり前を見つめ歩いて行ってほしい! 本当によく別れてくれました!! こんな風に言っていただけて、 本当にうれしいです。後悔はないです。 ただ、彼にも幸せになってほしいと願うばかりです。 自分をもう少し大切にしてほしいのですが。。。 実は私は37歳です。 子供が欲しいので、ほんとうにリミットです。 今は、自分のことだけを考え、 一歩でも、半歩でも前に前に 進んでいきたいと思います! 心のこもったご回答、励ましのお言葉、 本当にありがとうございました<(_ _)> また、こちらで質問をすることがあるの思いますので、 その際はどうぞよろしくお願いいたすます!!