SEREMA0408のプロフィール

@SEREMA0408 SEREMA0408
ありがとう数11
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/12
  • デートで割り勘

    二年前くらいからアプローチされていた彼からの誘いを初めてお茶したのですが 初めて誘われてお茶した時会計で割り勘でした 最初少し驚いて その後も二回目の食事しても割り勘 彼:↑会計前で「あっ細かいのないから払っといてもらえます?」なんて言いながら会計の人に1万円を五千円に崩してもらってました その後もペットボトルも割り勘 駐車代金も高速代金も割り勘… おごってもらいたいわけでわないけど どうしていつも割り勘何だろうって… でも聞くわけにも行かないし… 時々会計で恥ずかしくなるんです 時々細かすぎて私ジュース以下?なんて思ってしまうこともあるくらい… 33歳の彼です あまり大切に思われていないのですかね? みなさんはどうですか?

    • 締切済み
    • noname#168586
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 39歳男、リストラ、離婚になりました。

    自分の浮気が原因で、離婚しまた、仕事もそれがらみで、首になりました。 自業自得ですが、生きていかなければなりません。 これから先、どのように考えていけばいいでしょうか? ご意見を教えてください。お願いします

  • 貧して妻の要望を公認

    妻は苦労した成金社長の秘書をやっております。 実は私が会社をリストラされ、再就職もままならず、収入がなくなり、やむなく勤めるようになったのです。 私達は周囲からうらやましがられるような家族で高校生の子がいます。 しかし、私のせいで、一気にどん底に堕ちてしまいました。まだ、退職金や貯えで世間体は保っています。そんな、事情を妻は社長に話したらしいんです。 そしたら社長が「あなた達夫婦はもう大人でしょう、利口って言葉知ってるよね?、利口になりなさいよ、言ってる意味わかるでしょ?あなたが旦那さんの給料分稼げば、世間体保てるじゃない、僕は綺麗事だけでは、幸せになれないことをよく知っている、無理は言わない、夫婦でよく考えなさい」と言われたそうです。 ズバリ私公認の愛人になれば経済的援助すると。 私も、貧の前の貞操がどれだけ価値があるか、また妻の体は魅力的ですが、毎晩極上ヒレステーキは食べれません。ならお互いの利害が一致する提案に乗るのも悪くないのではと思います妻は、この話し断って、みじめな生活になるの嫌だからあなたとはいずれ別れることになる。あなたさえ我慢してくれればうまくいく。あなたのこといつまでも好きでいる。しばらく目を閉じていて欲しい。 頭では悪くない大人の生きる知恵だと思う反面、こんなこと正常な心理だろうか貧すれば鈍すで、心が壊れていないかと恐れもあります。皆様どう思われるますか?私は許すつもりです。女一人幸せに出来なかったのですから。

    • ベストアンサー
    • noname#160173
    • 夫婦・家族
    • 回答数17
  • キャバクラについて質問です。

    旦那は良く職場の人と、 飲みに行くのですが、 居酒屋・スナック・キャバクラ・ガールズバー等です。 特に行かないで欲しいとかは言ったことは無いですし、仕事の付き合いなら仕方がないと思っています。 ただ、キャバ嬢さんの誕生日って、 お店ではどんな事をしますか?? 先日、旦那が職場の人に誘われて行ったのですが、知り合いのキャバ嬢さんが誕生日だったそうで、断れなかったそうです。 飲みが続いていたので、早く帰ると言っていた矢先の事でした…。 ただ、お店に行くと言った時間が18時過ぎ、帰って来たのは22時頃です。 (今から帰ると電話があったのは21時半過ぎでした。) 短い時間でも大丈夫なものですか? 後輩の分も出したから、と6000円位使って帰ってきました。 値段的にはそのくらいなのでしょうか…? 誕生日に来店すると、キャバ嬢さんには 普段よりもメリットはあるのですか? 場所は大阪ですが、新地やミナミなど繁華街ではなく、地元のスナックビルに入っている職場近くのキャバクラ店です。 旦那に色々聞くと、詮索しているように思われそうなので、こちらで質問させていただきました。 色々聞いて、ややこしくてすみません。 なんでもいいので、教えて貰いたいです。 宜しくお願いします。

  • 元夫を家から追い出したい

    私の家は祖父の名義で住まわせてもらっている形です 離婚はしています 元夫が問題ごとを起こし、祖父が元夫を追い出せといっているのですがなかなか出ていかず裁判もしたのですが元夫は出ていくなら5000万だせと無理な額を請求し、埒があかない状態で裁判は無駄に終わってしまいました 元夫はここの家が居心地がいいらしく未だに出ていく気配はなく、これ以上説得しても出ていかないようならお前が子供を連れて出て行け(祖父)と言われました どういう考えでそうなったのかは私にはわかりませんがこれ以上無駄なお金はかけたくないためどうにかして元夫を追い出したいです 私自身無知なためどうしたら出ていってくれるのかがまったくわからずここで相談させていただきました 良いご意見お待ちしてます