• ベストアンサー

【切実です】英訳教えて下さい。

自分でも訳してみたり調べる努力をしましたが、自信がないので以下の英訳わかる方教えて下さい。 よろしくお願いします。 「フットボールは英語でサッカーっていう意味なんだね。知らなかった!教えてくれてありがとう。英語あまりできなくてごめんね。やっぱり内田篤人は有名なんだね。話しはかわるけどまた留学や旅行に行ったりする予定はあるの?」 になります。 長々とすみません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

You mean soccer by football in English. I didn't know that! Thank you for giving me a new piece of knowledge. I'm sorry for my poor knowledge of English. Atsushi Uchida is famous as I thought. By the way, do you have any plans to go to study or trip abroad again?

wendylover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当に困っていたのでとても助かりました。 感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします!