• ベストアンサー

英訳お願いします

以下の文章を英訳して頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 またまた返信が遅くなってごめんなさい。 北海道には温泉がとてもたくさんあるので、いろいろ試してみてくださいね。 親切に英語を直しくれてありがとう。 北海道の旅行がいいものになりますように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Again, sorry for my late reply. There are many hotsprings in Hokkaido so have fun trying them. Thank you for your English corrections. Wishing you an interesting trip to Hokkaido.

kumikoo
質問者

お礼

急いでいたので助かりました! ありがとうございました。