• 締切済み

ラベルマイティーを使ってミニアルバムを作る

ラベルマイティを使ってミニアルバムを作りたいと思っています。 サイズはA4用紙 この用紙に写真を8枚載せるられるよう作りたいです。 用紙をを横にして縦写真を上に4枚、下に4枚です。 またこの用紙を折ってたたむとミニ冊子ようなものが出来てちょっと可愛いアルバムが出来るのです。 ラベルマイティを使って、A4用紙を8等分して、綺麗に写真を並べる方法を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#148591

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

まず、ラベルマイティのヘルプを読んで実行します。 行き詰まったら、その内容を書いて質問して下さい。

質問者

お礼

はい! ヘルプにて確認してみます。 有難うございます