• ベストアンサー

カメラのキタムラで無料でもらえるミニアルバム・・・

カメラのキタムラでデジカメなどの写真を 印刷してもらうと、無料でミニアルバムが3種類の 中から選んでもらえるのですが、 あのミニアルバムって市販してないんでしょうか? ちゃんとしたアルバムっていらなくて、 あれぐらいのサイズのが丁度いいと考えているのですが。 100円ショップぐらいに置いてあっても良さそうな 気がするのですが・・・。 どなたが、どこかで手に入るところ知りませんか?

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baiyouzi
回答No.4

私もあれに入れて保管してます。かさばらずに良いんですよね。 私は、いつも普通のカメラ屋などで購入しています。 1冊20~50円程度です。 単価が安いのでまとめ買いしています。 カメラ本体を売っているようなところでも、現像だけをやってるような小さなショップでも扱っていますよ。 私は、あんなものでもやはり、こだわりがあって(表紙の内側にコメントを書く欄があるものがいいとか)幾つか見て回って気に入った物が置いてあるところで購入しています。 近所で手にはいると良いですね!

GBSGBS
質問者

お礼

普通のカメラ屋さんにもあるのですね。 ちょっと探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• shoubaku
回答No.5

100円ショップにはにたようなものがあるのではないでしょうか?探してみては・・・ ちなみにキタムラでもらえるミニアルバムは最近4種類になっています。(私の近所の店では4種です)

• Vegas
回答No.3

一度にまとめて入手したいのなら、ショップなどで買うしかありませんけど プリントするたびに「友達と写真分けるので、もう一冊ちょーだいな」と言えば ぜんぜん普通に貰うことが出来ますよ。 チ、チリ積もです (^^;)

GBSGBS
質問者

お礼

まとめて入手したいのでショップで買いだめしてきまーす。ありがとうございました!

• sousousou
回答No.2

NO1の方が書かれてますが、 私も100円ショップで見たことあります。 犬とか、猫とかかわいいのが何種類かありました。 もう一つは、ちょっとケチくさいですが コンビニでミニアルバム貰えませんか?というと 貰えたりします。

GBSGBS
質問者

お礼

なるほどー。参考になりました。 ありがとうございました。

• MetalRack
回答No.1

ありますよ。 100円ショップでも見かけたことあります。 写真屋さんでも、置いてありました。 何箇所か探してみたらいかがでしょうか。

GBSGBS
質問者

お礼

おぉ~、早速の回答ありがとうございます。 100円ショップにあるのですか!? 探してみますー!