• ベストアンサー

蛇口の黒いもの?の落とし方

futterm979の回答

• ベストアンサー
回答No.1

それはマンションの共有給水タンクが未清掃状態で 水草(アオコ)が発生それが腐って黒くなった物が水と一緒に出てくるものです。 管理がとても悪いマンションのようですね。 一年に一度清掃すればそんなことないと思いますが、全然されていないのでは? マンション管理会社に仲間を集めて一緒に問い合わせてみればいいのでは? と思います。

myu1911
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 タンクの掃除ですか。 マンションに知り合いがいないので他でも出ているかは不明です。 とりあえず、管理会社へ連絡してみます!