• ベストアンサー

クーデレは現実世界に存在しますかね?

漫画やゲームのようなクーデレって、実際存在するんでしょうか? ※漫画やゲームのような、です。 ↑ここ重要 やっぱりフィクションですかね? ありえないですかね?

noname#190252
noname#190252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Erkin
  • ベストアンサー率32% (48/147)
回答No.1

クーデレって始めて聞きました 意味が分からないので調べてたんですが↓ http://zokugo-dict.com/08ku/coo-dere.htm 見てもらったら分かると思うんですが 【クー】の部分と【デレ】の部分 いかにも この時の顔が【クー】 この時の顔が【デレ】かと言うような 説明文と宣伝の奇跡のコラボです 何かの参考にしてください。

noname#190252
質問者

お礼

見ましたが分かりませぬ。 むねん

関連するQ&A

  • ツンデレって実際存在するんでしょうか?

    漫画やゲームのようなツンデレって、実際存在するんでしょうか? ※漫画やゲームのような、です。 ↑ここ重要 やっぱりフィクションですかね? ありえないですかね?

  • ツンデレは分かりやすいがクーデレは分かりずらいツン

    ツンデレは分かりやすいがクーデレは分かりずらいツンデレとクーデレの微妙な境界線とは? 皆さんにとってクーデレとは? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • クーデレがでてくるアニメを教えてください

    僕が思うにみなさんがよく言っているクーデレはデレデレの部分がないと思うんです。 ただクールなだけであってデレがでてないような気がするんです。 なのでデレがちゃんとあるクーデレが出てくるキャラっていませんか? ※1 ・主人公に対して好意がありクーデレなら最高です^^ よろしくお願いします

  • クーデレのキャラについて

    クーデレのキャラ知りませんか?教えてください。

  • ヤンデレ・クーデレ

    キャラクターでヤンデレとか、クーデレがでてくるアニメって ありますか?   あったら是非教えて下さい  お願いします

  • 女性同士の友情って存在するんですか?

    ドラマとかゲームとかマンガとかフィクションだけのものじゃないんですか?

  • 高校生のイタコは現実世界に存在しますか?

    高校生のイタコは現実世界に存在しますか?それとも漫画の世界だけ?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • クーデレ、ツンデレ、毒舌

    いいクーデレ、ツンデレ、毒舌を思いつく限り教えてください。 参考にしますので。

  • 異世界に行きたい

    馬鹿げてますけど ゲーム、又は漫画やアニメ等の世界にトリップしたいです。2次元のあるキャラクターが好きで異世界について調べて見たのですが似たようなものばかりで…。 異世界への行き方を知ってたら教えて下さい。 2ちゃんとかで 飽きた や、ゲラゲラ等が有名ですけど実際に存在すると思いますか??皆さんのお考え知りたいです。 *飛び降りれば逝けるよ などの答えはお辞め下さい。

  • 仮想と現実の区別がついていない人?

    どこのカテゴリで質問して良いのかわからなかったのでここで質問します。 稀にゲームや漫画・アニメのキャラクターになりたいとかそのキャラクターが使う技を使いたいとか本気?なのかそういう質問を目にします。 これは、ネタじゃなくて本気なのでしょうか? ゲームや漫画・アニメといった物は、現実では起こりえないフィクションだから面白いと思っていたのですが、そういう人たちの感性ではどう映っているのか全然見当も付きません。