• ベストアンサー

クーデレは現実世界に存在しますかね?

漫画やゲームのようなクーデレって、実際存在するんでしょうか? ※漫画やゲームのような、です。 ↑ここ重要 やっぱりフィクションですかね? ありえないですかね?

noname#190252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erkin
回答No.1

クーデレって始めて聞きました 意味が分からないので調べてたんですが↓ http://zokugo-dict.com/08ku/coo-dere.htm 見てもらったら分かると思うんですが 【クー】の部分と【デレ】の部分 いかにも この時の顔が【クー】 この時の顔が【デレ】かと言うような 説明文と宣伝の奇跡のコラボです 何かの参考にしてください。

質問者

お礼

見ましたが分かりませぬ。 むねん