• 締切済み

一歩踏み出す勇気下さいっ!

mrawlmの回答

• mrawlm
回答No.3

男性はあなたのメール返信機ではありません。 というか男性だろうと女性だろうとメールには個性があり、絵文字など無かったり、はいかいいえかのみの方だっています。 あなたにメールへのこだわりがあるなら別ですが、そんな態度ではこの先恋愛で大いに苦労することでしょう。 本当に好きで仕方がない相手に対しては自然と諦めも悪くなるはず……きっとあなたの好きは、本当の好きでは無かったのでは? 恋愛は長期戦です。これからは自分の気持ちをじっくり見極めながら少しずつ、アプローチをかけていって下さい。

pHxvea
質問者

お礼

ありがとうございます。最近ずっと恋をしていなかったので本当に怖くって。。もう少し若ければ私も頑張れたかなぁ。もう少しで彼は就職の為隣の県に行ってしまいます。その時は友達として暖かく見守って応援したいです。 ありがとうございました!