rara4uのプロフィール

@rara4u rara4u
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ララです。 結婚、離婚経験あり。 これまでたくさんの恋愛経験をしてきました。 やっと再婚が決まりました…成功するのかな…? シングルママとして、専業主婦として、女として生きるって本当に大変‥。 いつまでもかわいいママ、素敵な女でいたい。 職業:インストラクター

  • 登録日2012/02/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 気になる子とのメール内容

    気になる子とのメール内容 普段女の子とメールをしないので教えて欲しいのですが、気になる女の子とどんなメールをすれば良いのでしょうか? 普段あまりメールしないので、例えば「どんな音楽好き?」など趣味のことで送ったりしてこんな内容で送って嫌われないかとか、こんなことで送ってこないでほしいと思われないか、など考えてしまいます。 女の子からアドレス聞かれたことはあるのですが、自分からアドレスを聞いたのは今回が初めてで、その上だメールをあまりしないため、メールしたいけどどんなこと送れば良いのかわからないのでアドバイスお願いします。

  • 一歩踏み出す勇気下さいっ!

    最近、厚かましいですが脈ありかな?と思ってたし周りからも脈ありと言われて調子に乗ってアドレスを聞き交換をしました。 しかし、私からしないとメールないし、私がしても、即返答の聞いた事プラス一言。かなりの適当さ。脈なしかぁ。と凹んでます。にしてもあんなに、思わせぶりな態度。。。男の人はこわい。。 もう、とことん落ち込んだしもうそろそろ振り返えらないで歩こうと思います。 皆さん忙しいでしょうが、こんな私に一言下さい。お願いします。

  • 疲れてるとき、なんて言われたいですか?

    男性は、仕事で疲れてるとき 女性とメールしてて その女性からなんていわれたら 嬉しいというか、グッときますか? 女性との距離は友達以上の関係だとします。

  • 娘が同じクラスの親同士(お互いシングル)の恋愛ってありえますか?

    私は34歳♂ 小学校1年生♂と保育園年長♀の二人の子供を持つシングルパパです。生活の状況は私と子供二人、私の母(父他界しています)の4人で 暮らしています。 2年前に新築で一軒家を購入しました。 離婚後は2度と再婚、恋愛もしないと思っていましたが、悲しいかな 離婚後3年たち、その気持ちもどこへ行ったのか・・・。 再婚は未だ全く考えられませんが、恋愛をしたいな!!と強く思ってきました。 そんな矢先に下の子♀と同じクラスの女の子のママが、とても気になってきました。 送迎時に顔を合わすたびに、とても感じのいい方で最初は恋愛感情とか全くなくただ感じのいい人だな~くらいで思っていました。 保育園以外で偶然に2度も逢った事で、何だか変に意識してしまい、更に追い討ちをかけるように相手もシングルママだと知ってしまい 心が高ぶってきています。 私は最初に書いた通り再婚などは考えず、恋愛をしたいと思っています。 シングルママのかた、こんな男は恋愛対象になるのでしょうか? 来年3月で保育園は卒園となり、そうなると全くの接点がなくなるので 悩んでいます。

  • バツイチ・シングルパパの彼氏との付き合い

    はじめまして。 私は28歳の独身女性です。 恋愛相談カテゴリでも質問させて頂いているのですが、こちらでも宜しくお願いします。 現在、付き合って約1年になる彼氏は、 38歳・4年前に離婚(離婚原因は元妻と性格の不一致)・小学5年生の男の子のシングルパパです。 メールや電話は毎日欠かさずくれ、デートは1~2週間に一度の割合。 週末の昼間に映画や食事をし、私の部屋で過ごした後、夕方に帰るというパターンです。 今まで、彼氏の部屋に招待されたことはありません。 多感な年頃のお子さんがいるため、当然のことだと自分を納得させていましたが、 先日、勇気を出して「部屋に招待してほしい」と言ってみました。 すると、「子供が家にいるし、近所に住む両親がいつも勝手に来るから難しい」と言われてしまいました。 実は、付き合い始めた頃、頻繁に逢えないことや、お泊りデートが出来ないことなどで不安になり、また、仕事関係の大きなパーティーで出会い、お互いに共通の知人がおらず、確認方法もなかったため、 シングルで子育てを頑張っていらっしゃる方からすれば、そんな疑惑は大変失礼なことだと分かりつつも、“本当に独身?”と、内心疑ってしまったことがあります。 しかし、付き合っていくうちに、彼氏の真面目な性格や優しく温厚な人柄から、内心とはいえ疑ったことを反省し、信じようと決めて現在に至ります。 友達には「大変だから、子供のいない彼氏を探したほうがいいよ」と言われることもありますが、手料理をリクエストされて一緒に食べている時に幸せを感じたり、彼氏への愛情が深まっていくにつれ、 “いつかこの人と結婚したい”と思うようになり、子供のことも含めて私なりに真剣に考えていたので、 断られたことは凄くショックでした・・・。 付き合ってまだ1年ですし、彼氏には彼氏のペースがあると思います。 ましてやプロポーズされているワケでもなく、私が勝手に突っ走っているだけだということは分かっています。 「タイミングをみていつか招待するから」とフォロー(?)してくれたのですが、正直、落ち込んでしまいました。 この先、彼氏と付き合って行く上で、心を強く持てる考え方や方法があればアドバイスが頂きたいです。 特に、シングルパパ・ママさん達から、シングルで子育てをしている人との付き合い方に関する助言を頂ければ幸いです。 長文失礼致しました。どうぞ宜しくお願い致します。