mrawlmのプロフィール

@mrawlm mrawlm
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/07
  • 女性の方!もし彼氏がエッチの時に

    「イクッ!おばさんイクよ!!」と言ってきたら引きますか?

  • 負のループ…何が悪いのでしょうか?

    今、私は彼氏いない歴8年目になってしまいました。。。 というのも、決して出会いがないわけではないのです。 いい感じの人が出来ても、付き合うまでに至らないことが何度かありました。 最初は向こうから色々とアピールしてきたり、アドレスを聞いてきたりするのに、私が動くと、いつもダメになってしまいます…。 実は別に彼女がいた、とか、そう言うことも何度かあり、見る目がないだけかとも思いますが…。 やはり、一番判らないのは、私自身が動くと失敗すると言うことで、最初向こうから声をかけてくるなり、誘ってくるなりするのに、私が気になり出したり、お誘いしたりすると、決まって失敗するのです…。 連絡する際もメール等しつこくするわけでもないし、とりあえず、来たら必ず返信はしますが、内容も本当に用件の中に一行、二行の雑談を入れたりするくらいですし、相手から連絡が来なくなれば、もう無理なのかなと思い、何度も連絡するようなことはしません。 例えそれがナンパされた相手ですら、うまくいきません。 私は「好き」とまではならないにしろ、割りと「いいな」と思うような相手は見つかりやすい半面、相手が自分に興味がなさそうなら、アッサリ諦めるというような熱しやすく冷めやすいタイプでもあります。 なので、一度「いいな」と思うと、それが相手に無意識のうちに全面的に伝わり、逆に引かれてしまっていると言うことなのかなとも思うんですが、そこまでグイグイ押したりしているわけでもなく、どちらかと言えば、当たり障りのない感じで接しているつもりでした。 今回も、また新たに気になる人ができ、その人とはクラブで知り合い、容姿が結構自分のタイプだったので、多少嬉しくは思っていたものの、アドレスを聞かれて何通かメールをしていてた後に返信が来なくなっても、所詮クラブでの出会いだし、ま、いっか。と大して気にも留めていませんでした。 けれど、メールが来なくなった1ヶ月後くらいに、友人からパーティーのお誘いが来て、何となく、そのパーティーに誘うメールを送ってみたところ、前回のメールに関して、返信を忘れていたのを必死に謝って来られ、パーティーにも結局来ることになったので、久々に会いました。 そこで話をしたときに、顔もやっぱり結構タイプだし、性格的にもいいなと思うようになり、お互いに、今度は大人数とかではなく、飲みに行ったり遊びに行こうという話をして、週末は大抵暇だから、ということも聞きました。 飲みに行こうというのは最初に会った時もしていた話ではあったのですが、今回は本気で行きたいなと思ったので、パーティーの翌日くらいに来てくれたことへの感謝と一緒に予定を聞こうとメールしました。 元々、返信は遅く、1日1通程度で、私も早い方ではないので、返信が遅いことに関しては大して気にしてはおらず、彼自身「遅れてごめんね」と前置きしてくれていたりもしていたし、用件意外の雑談にも律儀に返してくれ、私の体調を気遣ってくれたりもしていたので、優しい人だなと思ってたんですが… また、途中で返事が来なくなり、丸1日以上経っても来ていません。 また、忘れたのかな、とも思うんですが、これで、ああまたか。と思ってしまいました。。。やっぱり私から動くと上手くいかなくなるんですよね…。 本当になんなんでしょう…? 私の行動が悪いから失敗するとしたら、一体何が問題なのか…。 こんなことでは、今後もこうして上手く行くことなく、彼氏いない歴のみを更新していく気がします; 私は一体どうしたら良いのでしょうか…?

  • バレンタインの今日告白しようと思ってます。

    下ネタ乱文長文許してもらえると嬉しいです。 私は18で相手は一個上です。 相手の家まで10分の距離です 最初はお互い付き合っている人がいて 私は彼とうまくいかず、しばらくして別れてしまいました。 その頃に好きでもない人からストーカーと 脅迫を受けていて、家が近いというのも あって親身に相談に乗ってくれました。 もちろんしばらくしてそれは解決しました メールは二、三日あくこともありましたが なんだかんだほぼ毎日メールのやりとりは していました。 相手の方はもともと彼女がわけありで相手の家に 居候してたみたいで、ある日メールで 彼女が三週間男の家に住み着いてキャバやってる。 ってすごい落ち込んでるメールがきました(´・ω・`) 何週間かたってからいきなりメールで別れた。 ってメールがきて それからのメールが、お互い家近いし付き合ったら 最高じゃない!?とか色々いわれて 私は彼女がいなくなったから焦ってるだけでしょ(笑) っていったらそれもあるけどお前のこと心配だし ほおっておけない。って言われて なんだかいつのまにか私が相手のことを 意識しはじめてしまって(´・ω・`) 前略のプロフに好き(*´`*)ってわたしが書いてて 彼に誰のことなん!?元カレ?と聞かれて 違うよ(´・ω・`)?っていって 俺か?って聞かれてうん。ってメール送っちゃって そしたらどこがいいの?っていうから好きなとこを 言ったら前にもメールでいってたんですが、 相手は派遣でバイトやってるので、 先見えないし将来性ないしいいのか?って 言われて将来性とかなんて人生まだ先なんだからさ。 って言うとでも早めにちゃんとした仕事先きめないと だめなんだ…色々あるからさ… って言われてしまい、お前の気持ちはほんとに 嬉しいけど...ってメールがきました…。 それでもお互いメールはふつうにしていて わたしも相手も照れる絵文字?とかハート つかうようになっていて、 帰り気をつけてね!!っていったらいきなり 心配してくれんのすげー嬉しいとかきて まさかいうとも思わず、付き合ってないのに なんか変なかんじでした(笑) 相手から泊まりこない? と言われてこの前いきました メールで好きとかいうまえに1回ぐらい 家にいったことありましたが 手はだす様子もなく話してテレビみて帰りました。 泊まりいったときも話してテレビみたりして すごい楽しくて(*´`*) でも相手からいきなり肩をだきよせられて キスされて、それからも何回かされて なんでキスしてくれるの?ってきくと いつも頑張ってるご褒美だよ。っていわれました(´・ω・`) お風呂や着替えも別々で寝ようってなってから 襲われましたが互いに疲れてて結局そのまま 寝てしまいました。 好きっていっても顔を隠しながら笑ったりして どう思ってるんだろ…って思ってしまいます。 また泊まりきな。とか今度どこかでかけようね とかメールで言われたり、まめにメールしてくれたり してだめって思ってもどんどん好きになってしまう わたしがいます(´・ω・`) でも多分相手からして都合のいい女とかしか思ってないですよね… 二日前にチョコ作るよって言っておれの分は? ってきかれてあるよ♪っていうとやばい楽しみにしてる っていわれて一応つくったんですが バレンタインの今日あうことになったんですが 今度は直接ちゃんと自分の気持ち言おうとおもうのですが いままでのことふまえると またフラレてしまいますかね(´・ω・`) もしこんなやつに応援してくれるなら 応援とアドバイスください(;つД`) お願いします!!

  • 彼女に信用できない、と言われました。。

    ネットで初めての質問なので要領を得ていないと思いますが、是非ご意見伺いたく思います。 会社務めの傍ら、彼女が始めた料理屋を手伝っています。 私が会社休みの日に彼女に用事があり不在にするのでホールに出て欲しい、と頼まれました。 もちろんそれを受けてお店の手伝いをする予定でしたが、前日に私の仕事上事故が起き、どうしても休みの日に会社に出て対応しなくてはならなくなりました。 前日夜にそれを告げてどうしても会社に出る必要があることと、仕事を手伝えないと言いました。 私は会社上の理由で何度か頼みをドタキャンしたこともあります。 会社での仕事は二人の将来の為に必要だと考えていたので仕事を優先していたのですが、それのフォローが彼女に伝わらず、信用できない・頼りにならないと思われていたようです。 今回のドタキャンで彼女は私を信用できない、別れると言いました。 今回の会社での仕事はどうしても私が出なくてはならなかったことを説明しようにも、「本当に私のことを想っているなら朝(彼女が不在の間)お店の手伝いをして、それから会社で仕事しても何も問題なかったはずだ、とけんもほろろの状態です。 話をしようともしてくれません。 確かに彼女は用事をキャンセルして大変だったと思います。 今にして思えば、身内に一大事が起きればどんな仕事だろうと身内を優先していたかもしれません。 謝りたいし、彼女の信頼を裏切ったことに身が焼かれる思いです。 私がバカでした。彼女に自分の考えを押し付けていたのかもしれません。 何とかもう一度話をする機会をつくって彼女に謝り、思いを伝えることしか方法はないと思います。 それでダメなら仕方ないことだ、と頭の中ではわかっていますが、どうしても別れたくありません。 もう二度と同じ誤ちをせず、彼女と幸せな人生を共に歩みたいのですが、正直に言うと、彼女の信頼を取り戻せなかったらおれどうしたらいいんだろう、とブレまくっています。 私にとっては、彼女無しでは仕事もお金も何の意味もないも同然です。 客観的な皆様からみて、何かアドバイスをいただけることはありませんか?

  • 女子が恋愛しろしろと男子に言うのはどんな心情から?

    私は体育会系のサークルに入っています。 以前、同期の女子に告って振られてから、その他の女子が恋愛ネタで私をいじるようになりました。 もうすぐ新入生や新規の女子が入ってくる予定なのですが、 女子達が「チャンスだよwガンガン攻めちゃいなよ、後輩と禁断の恋の予感w」とか恋愛しろしろと言っておちょくってきます。 彼女たちはは何が面白くてそんなことを言ってくるのでしょうか? 恋愛したことないのでしたいなとは言ってましたが、 手当たり次第に手を伸ばせと言ってくる女子は何を考えているのかわかりません。