• 締切済み

2年前くらいに作ったTSUTAYAのカード

更新にお金かかりますよね??あと高校生なのですが身分証明書だけで平気ですか?ちなみにカードを作った同じ店舗で更新したいなと考えています。

みんなの回答

• 18OSX
回答No.3

私が利用している店舗ですと 1年毎に更新。その時期になるとハガキで連絡が来て、そのハガキを持っていけば身分証明は不要。 更新料は200円ですが、その際に50円×5枚=250円分の割引券が出ますから実質はタダと同じです。 が、割引券がレンタル一回につき1枚しか使えませんから、 200円の元を取るには4回に分けてレンタルしないといけないのがチョット・・・。 でも、いつでも入会金無料の募集もしていますから 身分証明の面倒ささえ厭わなければ新規入会のほうがいいかもしれません。

kororoc
質問者

お礼

ありがとうございます

• kaerunrunb
回答No.2

カードの期限は1年間です。 期限が過ぎてからの更新は新規加入と同じ扱いですから、新規加入手数料が取られます。 新規加入手数料200円、更新の場合も200円。 更新であれば入会と違う店でも出来ますよ、今は。

kororoc
質問者

お礼

ありがとうございます行ってみます

• yokii22
回答No.1

カードの更新料は、300円、同じ店舗でなければ出来ません。 身分証明書で大丈夫です。

kororoc
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます