• 締切済み

ソとレの音を使った曲

今、音楽の授業で自分で曲をつくってリコーダーで吹くのですが そこで私はソとレの音を使った曲をつくろうと思うのですが、 どうやってしたらいいか、どのようにしたらいいか分からないので教えてください。 明日と2月14日までにお願いします。

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

ソとレだけ? リコーダーは、ソプラノかアルトか。レは低い方か高い方か。 音の高さが二種類しかなとのだから、リズムを決めて、 ソーレーソーレーソーソーレーーー ソーソソレーレー ソーソーソー  ってな感じでつくればよかろう>