• ベストアンサー

射精した感覚はわからないものなのですか?

彼とエッチをした後、 「中で出してしまったかもしれない。たぶん出してないと思うんだけどけど・・・俺出した?」 と聞かれたのですが 中で出したかそうでないかってわからないものなのですか? 出すのと同時に精液がかかる感覚はあったので 抜くまでの間に出ちゃったかもしれない・・ってことなんでしょうか。 わたし自身は全く感覚なかったんですけど 少しでも中で出されたらわかるものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN_CD
回答No.2

彼に、やられましたね。 中に出したことを彼は知っています。 ・全く出していない状態、 ・ちょっと出した(出ちゃった)状態、 ・全て出した状態、 男は全部わかっています。 出ちゃったかも知れない、分からない、 なんてことは有りえないですよ。 「俺、出した?」という彼の言葉、 これが、彼の発言がウソであることを示しています。 女性の側からすれば、 射精時のペニスの動き、精液と女性の膣との温度差、 で分かりますが、 射精時にペニスを膣から抜こうとしたり、 射精量が少ないと分かりにくいかも知れません。 あなたが気づいていないなら中出ししたことは伏せておこう、という意味で、「俺、出した?」なのです。

17ok
質問者

お礼

やっぱそうなんですかねぇ; そのあとずっと、「中に出しちゃってたらどうしよう・」って心配してて なんだか可哀想に思っちゃったんですけど どちらかというと、「妊娠しちゃったらどうしよう・・」って心配だったんですかね(笑

その他の回答 (1)

回答No.1

50代 男性です。 そうですね「抜くまでに出ちゃったかもしれないでしょうね」 おしっこと同じで排泄感はあるはずです。 我慢したけど もしかしたら漏れたかも だと思います。

17ok
質問者

お礼

そういうものなんですか。 自分で出したか出してないかわからないものなのかなー ってすこし不思議に思ったんで。 ありがとうございます