• ベストアンサー

エッチ後、おしっこがしたい感覚になる

最近、初エッチを迎えました。 エッチが終わった後のことなんですけど、おしっこがすごくしたくなりました。でも実際にトイレに行ってもそんなに出るわけではないし、出し切った後でも、したい感覚がずっと続きます。その感覚は数時間続き、全く落ち着かず、とても嫌な気分です。エッチした後にこのような感覚になるのは、よくあることなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6439
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

おそらく膀胱炎じゃないでしょうか。 女性は尿道が短いのでかかりやすい様です。 取りあえずお水を沢山飲んで、 どんどん尿を出すようにしましょう。 それでも治らなければ病院に行った方が良いと思います。 尿検査をして抗生物質が処方されると思います。 予防策としてはエッチの後に排尿すると菌が一緒に出て行くので、効果があると思います。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/a3/women/boukouen.htm
1111111110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 膀胱炎の疑いありですか・・・!? 怖い・・・。 紹介していただいたサイトを見てみました。 頻尿、残尿感などまさにその通りでショック(;>_<;) まずは水分をたくさん摂るようにしたり、エッチ後に すぐにトイレに行ったりして、様子をみてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 20060518
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

ANo.4さんの言ったように、ピストン運動で、膣壁越しに膀胱を刺激されたのせいで、おしっこがしたくなると思われるが、その感覚は数時間も続くのは、ちょっと。。。。?

1111111110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 数時間続くのはやっぱり変ですかね。 実は翌日もその症状は少し残っていました。 日が経つにつれておさまってはきたのですが・・・。 様子をみて、あまり今後もおかしいようだったら 病院に行ってみます。 どうもありがとうございました。

  • gray-sky
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

挿入時のピストン運動で、膣壁越しに膀胱を刺激されているのだと思います。 多分、彼のナニが、ちょうどそこらヘンにあたる長さと角度と曲がり具合なのでしょう(笑 何度かしてるウチに慣れてくると思いますが。嫌な気分が続くようなら体位を変えてみる(バックとか、正常位でも腰の角度を変える為に足をあげるとか、枕を腰や尻の下にあててみるとか)すると良いかもしれません。 まだ初Hしたばっかりでそんな事言い出す場合じゃないかしら..。 6439さんのおっしゃるとおり膀胱炎である可能性もあるので、痛みや違和感が続く様なら、病院に行った方がいいかもしれません。 嫌な感じやしたい感じが、エッチの後だけなら然程問題はないかと思います。

1111111110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 膀胱を刺激されたことによる症状であることを願います。 それでも、あの落ち着かない感覚というのは 気分の良いものではないので、おっしゃるように 体位を変えて試してみます。 どうもありがとうございました。

回答No.2

なんか、言い回しが変だったので訂正。 >旦那となら、気兼ねなく言えるけど、お手洗いの後 必ずシャワーとかで洗ってから戻ります。   私の場合、旦那だから気兼ねなく言えるという意味で・・・。 浮気してる彼がいるわけじゃないのであしからず・・・。 でも、舐めさせたり一切しないので、旦那は気にしてないかも。

1111111110
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 私も最中にしたくなると困るので、事前に トイレに行くようにします。 シャワーを浴びないと、舐められた とき大変ですね。 どうもありがとうございました。

回答No.1

失礼ですが、女性ですか? 私は女性ですが、ときどきありますね。 最近は少ない方でしょうか。 前は最中とかにしたくなる時もあったりしました。 なので、よほどいきなりじゃない時・・・は先に お手洗いに行きますね。 ただ、直前にいくのは・・・さすがに冷めるよね。 旦那となら、気兼ねなく言えるけど、お手洗いの後 必ずシャワーとかで洗ってから戻ります。 なんか、参考にならないかな~ごめんなさい

1111111110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は女です。 私の場合は、最中というより、事後にその症状が出ました。 オシッコを出し切っても、まだしたい気持ちが残るので、 タチが悪い・・・。 だんだん私もそういう症状が減れば良いのですが・・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチの後、おしっこすると痛いと感じる

    彼とエッチして、数時間経ってからおしっこすると 尿道(?)膣(?)がチクチクすることがあるのですが エッチで痛んでるのでしょうか? 皆そうですか? 彼としか経験がないためわかりません。 よろしくお願い致します。

  • エッチの後思う様におしっこが出ません

    20歳女性ですが、題名の通り彼氏とエッチをした後かなり我慢しておしっこに行くのですが、なかなか出ないしチョロチョロって感じで少しづつしかでないんです。普段は結構勢いよくでるのですが、どうしてもエッチのあとはこんな感じなんです。恥ずかしくて友達には聞けないので、是非アドバイスお願します。

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • おしっこ 何時間位出なくても大丈夫ですか?

    お世話になります。 二歳九ヶ月の娘がおります。 半年ほど前からウンチはトイレでできるようになりました。 今年に入ってからおしっこのトレーニングをはじめました。 布パンツにしたところ一日目はおもらしをしていましたが、 翌日からおしっこを知らせトイレでできるようになりました。 最近になって、おもらしが数回続いた後からトイレにいくのを我慢するようになりました。 紙オムツをしてもその中でおしっこをするのも嫌がるようになりました。 以前は2.3時間おきにトイレに行っていたのに6時間たっても知らせません。 トイレに誘ってもひどく嫌がります。 でも便座に座らせるとすぐにおしっこはします。 あまり何時間もおしっこを我慢していると膀胱炎にでもならないか心配です。 何時間位なら様子をみていても大丈夫なものでしょうか? 今のように無理にでも4.5時間経てばトイレに行かせた方がよいのか、 自分から知らせるまで待つか、どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • えっち中 足がしびれる感覚

    4年付き合っている彼と、最近えっちした時に挿入中に足がしびれる感覚がありました。彼は膣が締まって気持ちいいよ~って話していました。 この感覚はイッタってことですか? 皆さんイッタ感覚は色々だと思うんですが、似た経験がある方教えてください。

  • おしっこがちゃんとできなくなりました↓

    今現在、10ヶ月のチワワ(オス)を飼っているのですが最近おしっこがちゃんとできなくなって困っています↓ 始めのころ外でおしっこしたら怒ってしつけをしてちゃんとトイレでできるようになったのですが(外で遊んでいても自分でハウスの中のトイレでちゃんとしてた)最近外でおしっこをしまくります。布団の上からカーペットの上、ここ1週間ちゃんとトイレでしたことがありません。 できなくなったのは正月に彼女の実家にワンコを5日くらい預けててその後帰ってきてからっていう感じがするんですけどそれが原因か分かりません。 外でおしっこをすると俺がめちゃくちゃ怒って足を叩いたりしてるのでびびりまくりです。 彼女は一回ワンコがハウスの中のトイレじゃないところでおしっこしたときに俺が怒ったからそれからどこでおしっこをしたらいいか分からんくなっているって言うのですがどうなんでしょう。 ペットを飼ってはいけないところで飼っているので散歩は夜の散歩だけでそのときはハウスの中で我慢して我慢して我慢して貯めたおしっこを大量に放出します。 ただ散歩も一日2回も3回も行けないので家でちゃんとしてくれないと困ります。 ここ2,3日はおしおきでトイレをするまで絶対に外に出さないと思ってハウスに入れてるんですがぜ~~~~~~~~ったいにしません。12時間くらい入っててもしません。 今日、あまりにも寒そうにしてたから彼女がハウスの外に出したら、その瞬間カーペットの上で大量に放出しました↓怒られるって分かってるのになんで外でおしっこするんですかね。。 本当に困ってます。長い脈絡のない文章でごめんなさい。 誰かアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 野菜を食べるとおしっこが近くなる?

    20代後半女性です。 最近おしっこがすごく近いです。 すぐトイレに行きたくなり出すのですが、少ししか出ません。 生活は今までと変わりません。 今までと水分を取る量も変わりませんが、最近は野菜中心の生活をしてます。 これが原因でしょうか? でもそんなに大量に食べてるわけではありません。 あと、野菜中心のおかげか 今まで2,3日に1回だったうんちが毎日出るようになりました。 しかし1時間に一回くらいおしっこに行きたくなるのが最近気になります。 通勤で電車に1時間乗るのですがトイレを我慢するのがきついです。

  • 刺激されると我慢できない

    私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。