• ベストアンサー

エッチの後、おしっこすると痛いと感じる

彼とエッチして、数時間経ってからおしっこすると 尿道(?)膣(?)がチクチクすることがあるのですが エッチで痛んでるのでしょうか? 皆そうですか? 彼としか経験がないためわかりません。 よろしくお願い致します。

• o9i8u7
  • お礼率99% (330/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♀です。私も痛くなります。 エッチして最初のトイレはちょっと恐怖です(笑)。 全員そうではないかもしれませんが、結構多いんじゃないでしょうか。 彼のサイズがご立派なのか行為がアクロバティックだったのか…はたまた質問者さまはまだ経験が浅いようでいらっしゃるので、もしかしたら濡れ方がちょっと足りないのかもしれませんね。 多分、それで膣の入り口がちょっと傷ついてしまってしみるんだと思います。 それこそ痛みがひどかったり、ずっと続くようなら病院に行かれた方がいいかもしれませんが、次の日に収まる程度だったり「チクチク感」で終わるのなら、大丈夫だと思いますよ。

o9i8u7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dandan-z
回答No.2

セックスすると女性の濡れ具合によって男女共に多少は炎症をお越しますので「チクチク」程度だったり次の日は痛くないのであれば気にする必要はありません。 なかには体質的にほとんど濡れない女性もいます。 そういった場合はローションなどを使うとマシになりますよ。 ただし激痛だったり何日間も痛いのであれば検査をした方が良いですよ。

o9i8u7
質問者

お礼

次の日には治ってます。ありがとうございました。

• dzw32525
回答No.1

私は♂なので憶測でお話させてください。 それは多分、男で言う我慢汁、女性の場合潮?が出たからではないでしょうか。 ♂は射精後おしっこをするとき痛みというか違和感がある(少なくとも俺はあります)。女性もそれに似たものが尿道から出た後でおしっこをしたと考えると納得がいく感じがします。 ちなみに俺の彼女はエッチのあとは必ずおしっこがしたくなるそうです。そしてお風呂でおしっこしちゃいます。 ・・・放尿プレイになっちゃいます。

o9i8u7
質問者

お礼

楽しそうですね 笑 ありがとうございました。大変参考になりました。