• ベストアンサー

エッチの後、おしっこすると痛いと感じる

彼とエッチして、数時間経ってからおしっこすると 尿道(?)膣(?)がチクチクすることがあるのですが エッチで痛んでるのでしょうか? 皆そうですか? 彼としか経験がないためわかりません。 よろしくお願い致します。

  • o9i8u7
  • お礼率99% (330/332)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

♀です。私も痛くなります。 エッチして最初のトイレはちょっと恐怖です(笑)。 全員そうではないかもしれませんが、結構多いんじゃないでしょうか。 彼のサイズがご立派なのか行為がアクロバティックだったのか…はたまた質問者さまはまだ経験が浅いようでいらっしゃるので、もしかしたら濡れ方がちょっと足りないのかもしれませんね。 多分、それで膣の入り口がちょっと傷ついてしまってしみるんだと思います。 それこそ痛みがひどかったり、ずっと続くようなら病院に行かれた方がいいかもしれませんが、次の日に収まる程度だったり「チクチク感」で終わるのなら、大丈夫だと思いますよ。

o9i8u7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

セックスすると女性の濡れ具合によって男女共に多少は炎症をお越しますので「チクチク」程度だったり次の日は痛くないのであれば気にする必要はありません。 なかには体質的にほとんど濡れない女性もいます。 そういった場合はローションなどを使うとマシになりますよ。 ただし激痛だったり何日間も痛いのであれば検査をした方が良いですよ。

o9i8u7
質問者

お礼

次の日には治ってます。ありがとうございました。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

私は♂なので憶測でお話させてください。 それは多分、男で言う我慢汁、女性の場合潮?が出たからではないでしょうか。 ♂は射精後おしっこをするとき痛みというか違和感がある(少なくとも俺はあります)。女性もそれに似たものが尿道から出た後でおしっこをしたと考えると納得がいく感じがします。 ちなみに俺の彼女はエッチのあとは必ずおしっこがしたくなるそうです。そしてお風呂でおしっこしちゃいます。 ・・・放尿プレイになっちゃいます。

o9i8u7
質問者

お礼

楽しそうですね 笑 ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • エッチの後思う様におしっこが出ません

    20歳女性ですが、題名の通り彼氏とエッチをした後かなり我慢しておしっこに行くのですが、なかなか出ないしチョロチョロって感じで少しづつしかでないんです。普段は結構勢いよくでるのですが、どうしてもエッチのあとはこんな感じなんです。恥ずかしくて友達には聞けないので、是非アドバイスお願します。

  • エッチの後の鈍い痛み

    エッチの後の鈍い痛み 旦那とエッチして中出ししたあと、しばらくすると膣?に鈍痛がします。痛いとゆうか、なんとゆうか、説明しづらい痛みなのですが、歩くのも辛いときがあります。多分擦れたとか、そうゆう痛みでもないような… 精子に膣が反応して痛くなるのでしょうか?鈍痛自体は2~3時間くらいで治まります。

  • エッチ後、おしっこがしたい感覚になる

    最近、初エッチを迎えました。 エッチが終わった後のことなんですけど、おしっこがすごくしたくなりました。でも実際にトイレに行ってもそんなに出るわけではないし、出し切った後でも、したい感覚がずっと続きます。その感覚は数時間続き、全く落ち着かず、とても嫌な気分です。エッチした後にこのような感覚になるのは、よくあることなんでしょうか?

  • えっちした後に白いものが!

    えっちして5時間後くらいに膣に指を入れて洗ったら、白っぽいすこし黄色がかったぬるぬるした固まりがでてきました。よく見てみたら繊維みたいに細長いものの固まりでした。妊娠してないですよね?回答おねがいします!

  • おしっこするときに痛い

    おしっこする時に、最初、尿道の先に痛みが走ります。 尿道結石の場合は、おしっこした後に激痛が走りますので、結石ではないと思っております。 宜しくお願いします。

  • 潮とおしっこの認識について

     過去にもたくさんの質問が出ていました。 私なりに解釈したのは以下の内容です。 ・潮とおしっこは違う(尿道と膣、量の問題) ・おしっこ=いくことではない ・女性は尿道が短いため膣内から刺激をすることにより出やすい ・女性からすると必ずしもよいものではない(逆にむずむずする)  そこで、質問なのですがうちの妻も毎回おしっこがでます。 であった最初はなかったのですが、いつの日からか毎回となりました。  過去レスからすると量が膨大であり膣内ではないのでおそらくおしっこだと思います。 ただ、うちの妻はクンニでかならず出ます。やりかた次第では30秒くらいで出ます。  私もこの経験は初めてなのですが、逆にいかすことができません。 よりによって結婚した相手なのに・・・・。  今までつきあった女性は、高校生の時の初体験の相手以外はいかすことができていました。 妻に聞いたところ、過去に一人だけいったことがあったと(その人とは毎回手で)。でも私ではいけない・・・  おしっこは逆に妻もはじめてで、気持ちいいといってくれています。 クンニ中に激しい痙攣などもあるのですが、なんせ女性のイクということがわかりませんので。  新婚なんですが、自分が一番愛している女性を満足させられないことがすごく悲しいです。 妻がうそをつく理由もないので、イケてないんだと思います。 ・おしっこと潮の解釈に間違いがないか ・本人が言っているのでイケてないですよね? ・どうすればよいか・・・  等、なんでもいいのでアドバイスをお願い致します!  

  • おしっこでますか?

    AVを見ると感極まっておしっこが出るのがあります。 私は40代ですが、それほどイカした経験がありません。 どうするとオシッコがでるのですか?膣の上のGスポットを 激しく擦るのですか?・・・・激しく腰を動かしてオシッコを 出しながらイッテルのをうらやましく思います。 まじめな質問です、夫婦”等”の改善のために教えて下さい。

  • エッチのときに、おしっこがしたくなる

    彼女とエッチしたときに、クリトリスを刺激し続けると、だんだん気持ちよくなってくるらしいのですが、ある程度刺激しつづけて、そろそろイクのでは?と思ったときに、急におしっこがしたくなるらしいのです。だから、刺激する手を止められてしまうのです。 せっかく気持ちよくなってるのに、手をとめるなんてもったいないと思うのですが、ベッドで漏らしたら大変だからと言われてしまいます。これって、どういう状況なんでしょうか。わかる方、意見をください。

  • おしっこすると尿道が、

    おしっこすると尿道が少しチクチク?少し違和感を感じます。おしっこ出したあと、ジリジリと尿道に痛みを感じるんですが、これって病院に行って診てもらったほうがいいですか?

  • 射精後のおしっこについて・・・

    22才♂です。 彼女もいて、週に何回かHをしているのですが、射精を何回もしたあとに、おしっこをすると、性器の付け根あたりがとてつもなくジーンと痛い時があります。 何か、尿道が狭くなってる感じです。 おしっこは、いつもより狭い尿道を勢いよくでてきます。 別にその後はどうってことはなく、1日経てば元通りになるのですが、こんなに痛くなるのは私だけでしょうか? こんな経験のある人、よかったら教えてください。