射精するときの感覚について

このQ&Aのポイント
  • 射精するときの感覚について教えてください
  • オナニーではツッパるような感覚がありますが、快楽はあまり感じないです
  • Hの時はイクまでに時間がかかりますが、達成感はあります
回答を見る
  • ベストアンサー

射精するときの感覚について

お世話になります。つまらない質問ですがお暇なときにでもご回答いただけると幸いです。 さて今回は、射精するときの感覚を教えて欲しいと思いカキコさせていただきました。 自分の場合、オナニーでは右もものあたりにツッパるような感覚がするだけで、さほど気持よくないのです。出した後はスッキリしますがそれだけです。なおつま先をピーンとするとイキやすくなります。 Hの時はピストン運動のためつま先をピーンとできないのでなかなかイケませんが、漏れるような感覚がありますが快楽という感じではありません。達成感は感じます。 ベテランオナニストの皆様は、イクときどのような感覚をお持ちなのでしょうか? それではどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >なおつま先をピーンとするとイキやすくなります。 私の場合、特別「イキやすい体勢」というのはありません。 ただし、自宅でのオナニーの時は足を肩幅くらいに広げてオナニーします。 どの体勢でもイキますが、この体勢が一番気持ちいいです。 >イクときどのような感覚をお持ちなのでしょうか? ●オナニーし始め チンコに対する刺激と、これから訪れるであろう射精への期待が合さって鼓動が早まります。 ●刺激中 チンコの根元から亀頭の周りにムズムズとした感覚が広がり、「何かを出したい(精液とはわかってますが)」衝動が沸々と沸いてきます。 ●射精直前 亀頭から伝わった刺激にお尻の穴とキンタマの付け根の間(アリの門渡り)に、切ないようなどうしようもない感覚が広がって前立腺がキューっと縮むような感じに身が震えます。 ●射精中 これはもう、正に「絶頂」です。 キンタマの付け根に広がっていた切ない感覚と、前立腺がキューっと縮む感じが合さって、チンコの奥底で、何かが弾けた瞬間、とてつもない快感が射精の律動中断続的に続き、全身の穴という穴から精液を射出しているような強烈な快感に全身がとろけそうになります。 ●射精終了 尿道内に残っている精液を右手で最後の一滴まで絞り出すようにシゴいて、左手でカリの部分を水道の蛇口を捻るような仕草で最後の刺激を与え、快感の「残り火」を貪るように味わって終了。 ここまでするともう息は絶え絶えになり、全身が大きな疲労感を感じますが「心地よい疲労」に余韻を愉しみます。 ちなみに妻とのSEXでは、オナニーのような強烈な物理的快感は味わえませんが、大好きな女性の膣の温かさ、柔らかさ、ヌルヌルの膣壁と膣口でチンコ全体を刺激される感覚は他に代えようがない最高の感覚です。 その最高の感覚を与えてくれる「最高の器官」に自分の分身である「精」を注ぎ込む・・・ この時の「征服感」と「所有欲の充足」は究極の精神的安定をもたらせてくれて、これはこれでオナニーとは別の「絶頂感」を味わえます。 何か回答していたら、オナニーしたくなりました。(笑) 本当はSEXしたいけど、妻が風邪気味で体調を崩しているので・・・。 なので後ほど思いっきりチンコをこすって射精します!!O(≧∇≦)O イエイ!! ホント神様に感謝ですね。 こんなに気持ちいい事を僅かな時間と手間で味わえるように創ってくれたんですから。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (1)

回答No.1

オナニーでは、あなたと同じようにつま先をピーンと するとイキやすくなります。  右手はあまり激しく動かさなくても、太ももとお尻の 筋肉にも力を入れるとイキますね。   イク瞬間が最も気持ちよく、イったあとはスッキリします。 フェラで射精させてもらうときも、同じ感じです。  セックスの時は、力を入れたりピーンとしたりしなくても ピストン運動を激しくしていけば、イキます。  漏れるという感覚ではなく、放出するとか飛び出ると いうような激しい感覚です。  精子をドックンドックンと奥へ注ぎ込むような感じとともに 強い快楽を味わえますね。  射精の頻度が多いか勃起力が弱くなると、漏れるような 感じで射精するのではないかと思います。