• ベストアンサー

オナニーやHでの射精後について

オナニーやHでの射精後、胸のあたりが赤くなるときがあるんですが、これは何なんでしょうか? 興奮度が高い時によくなるんですが、つまりオナニーやHの時間が長く、興奮しているときの射精後に胸を見ると胸の広範囲が赤くなっているんですが、こういうふうになる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
回答No.2

こんばんわ  これは、大変失礼致しました。後で気がついていましたが、「射精後」  という言葉です。  無論、男性にもいます。それには、体質的なもので、自分の知人でもいます。決して、異常ではありません。  今後の回答ときは、充分に注意いたします。

vista07
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 そうなんですか~。そういう人もいるんですね。 安心しました。 昔から赤くなることがあったんですが、気にもとめなかったんですが、下世話な話、ある日風俗に行った時に、射精後風俗嬢が赤くなってるけど、大丈夫と言ってきたました。僕は、「昔から赤くなる」と言ってその話は終わったんですが、風俗嬢が聞いてくるってことは、そんな人はいないのかなと思って質問させていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性がオーガムズまたは、エクシタシー達したときは、皮膚に血行による、赤みかかったものが、出ます。決して異常ではありません。それだけ、あなたの肌は、色白で綺麗な皮膚だと思います。それで、尚出てきるわけです。  ある女性は、快感を味わえたとき、背中一面、ピンク色になりました。このときの男性は、肌色の変化が会ったとき、性感を得ていることを判断します。  ちなみに、あなたは、相当のオーガムズを感じてるということです。  <こういうふうになる人なんているか?・・・・います!何人もみてる。  特に、背中がピンク色が、多いです。あなたは、性ハルモンが充実してるんでしょう。

vista07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご返事遅れまして本当にすみません。 ずっと仕事で出ておりました。 ちなみに、わたくしは男ですよ。女性の場合は色が変化するみたいですが、男でも変化するもんなんですか?