• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニーでの射精のタイミング

オナニーをしていて、射精の状態が気になっています。 昔(10代、20代のようなころ)は、『イッて』しまうタイミングで射精されてました。 が、今では、『イク』前にもれるようにでてきて、その後、イッた時に本格的に射精されます。 これって、早漏ではないと思うのですが、なぜでしょうか。 歳なんですかね。(^^;; 気にしなくてもよいものでしょうか。 また、鍛えるとかそういう方法があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3196
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

年と共にだんだんズレて来ます。 年金暮らしのじじいですが、今の状態は、3分割されている感じです。 気持ちよくなる前から、漏れている(と言うよりこの時点で射精)感じです。(第一弾) その後に気持ち良い感じが来ます、イクって事かな。頭の中で絶頂。(第二弾) そして、その後にペニスが敏感に、体が気持ち良い。体の絶頂。(第三弾) こんな感じです。 なので、ピンに行ったときなど、知っている姫は第一弾が終わるとチョット吐きだして、第二弾が来るまでしごきます。 初めての姫だと、第一弾を我慢汁と思って、そのまましごき続けて第二弾が来ても「おじさん、出なかったよ」なんて言われます。 第三弾はちょうどお掃除で拭いている辺りに来ます。これも知っている姫は第三弾が感じなくなるまでくわえていてくれますが、そうでないと、さっさと掃除されて一丁上がりです。 質問主様はまだイッた時に射精するようなら、大丈夫です。徐々に徐々に年と共に最初の漏れで全部出てしまいます。フェイントが身に付くのですから、これも成長です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど・・・。 やはり年齢とともに、そうなって行くんですね。 先輩のアドバイス参考になりました。 こういうことを知った上で、楽しめるといいですね。(^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

男性は、女性のように快感を積み上げられないので快感を適当に止めながら でないと一気に射精段階になってしまうような気がします。 お年が何歳か?ですが、弁の機能の衰えがでる可能性もあるかも 知れませんが・・・・よくわかりません。 射精管や前立腺の弁開閉タイミングは自立的には制御できませんから 鍛えるとかも無理です。 結果的にズレが出ているからそのような現象になると思われます。 完全に勃起したら、一呼吸置きながら、再度オナを開始するとか して射精スイッチを遅らせるようにしたらどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 射精って、反射だから確かに鍛えるのは無理ですね。(^^ アドバイスを参考に、少しでももてるように色々試してみます。 素手でやっているのですが、少し早く漏れると、手は汚れるし、 そのままやると、飛び散って・・・(^^;;;;;;