• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

螺鈿細工の材料を入手したい

最近螺鈿細工に興味が出てきたのですが、 どこか材料や参考書を入手できるところはありませんでしょうか? できれば都内、神奈川県がいいのですが、 通販が出来ればどこでもかまいません。

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

大和にある「ユザワヤ」に売っていないでしょうか。 TEL 大和店 046(264)4141 聞いてみてください。 地図は参考URLに有ります。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_top.html

質問者からのお礼

あっ!ユザワヤですか。 そういや蒲田にもありましたね。 問い合わせてみます。