• 締切済み

インフル><??

先日.母がインフルになってしまい、、、 今日私は学校でぞくぞく?と寒気がしたので.保健室へ行きました(´・_・`) すると35.7゜しかないのに.先生に帰りなさいと言われ渋々早退しました(-д-`) 今は少し上がりましたが 37.0゜くらいです... インフルの可能性ありますか??(¨)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

感染の可能性は十分にあると思います うつっている可能性があるので 保健の先生が帰れといったのではないかと思います 今後の体調に気をつけてください もし熱が上がれば感染してるでしょうね お母さんと同じ医者にかかれば 即「インフル」と言われるでしょう

MUSICxDRUM
質問者

お礼

ありがとうございます!! 分かりました… とりあえず念のため明日は学校を休もうと思います。