• ベストアンサー

バンド名教えてください

何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153699
noname#153699
回答No.2

おはようございます。 【Within Temptation】とは違いますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=VK9qfVQ4Z04 パッと思いつくのはこれだけ。 違えばまた画像添付にて追加回答するかもしれません。

kooriman
質問者

お礼

ありがとうございます。僕がまさに探してたものです。 記憶違いで変な情報申し訳ありませんでした。 大変ありがとうございました。たすかりました。 また何かあったらよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

スキンヘッドの女性ボーカルで一般にもよく知られた洋楽バンドと言えば、英国のSkunk Anansieでしょうか。女性の名はそのまま"Skin"と言いソロ名義の活動もしています。 近況はよく知りませんが、一旦解散していたらしく、2009年に活動再開・・となっていますね。

kooriman
質問者

お礼

すみません。ぼくの書き方が悪かったですね。女性は普通に髪 はあります。 ギターの人がスキンヘッドです。 申し訳ありません。