• ベストアンサー

バンド名教えてください

何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153699
noname#153699
回答No.2

おはようございます。 【Within Temptation】とは違いますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=VK9qfVQ4Z04 パッと思いつくのはこれだけ。 違えばまた画像添付にて追加回答するかもしれません。

kooriman
質問者

お礼

ありがとうございます。僕がまさに探してたものです。 記憶違いで変な情報申し訳ありませんでした。 大変ありがとうございました。たすかりました。 また何かあったらよろしくお願いします

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

スキンヘッドの女性ボーカルで一般にもよく知られた洋楽バンドと言えば、英国のSkunk Anansieでしょうか。女性の名はそのまま"Skin"と言いソロ名義の活動もしています。 近況はよく知りませんが、一旦解散していたらしく、2009年に活動再開・・となっていますね。

kooriman
質問者

お礼

すみません。ぼくの書き方が悪かったですね。女性は普通に髪 はあります。 ギターの人がスキンヘッドです。 申し訳ありません。

関連するQ&A

  • バンド名が分かりません

    詳しいことは分からないのですが、洋楽バンドでヴォーカルがスキンヘッドで下唇からあごにかけて大きなリングピアスを2つ付けているバンド名が分かる方教えてください。ちなみにそのバンドのマークは丸の中に星のようです。

  • バンド名が思い出せません

    海外のバンドで、確か5~6人組です。去年か一昨年来日してドームだったかどこだかで ライブをやりました(見に行ったのですが会場すら忘れてしまいました)。 DJは東洋系で、ジャンルはロックっぽいのかどうなのかという感じです(ジャンル名に詳しくないので曖昧ですみません)。 来日した時のライブでもやっていたのですが、尺八のような音に絶妙なドラムのリズムが相まって その上にヒップホップ調のボーカルが重なるような曲があります。 こんな情報でバンド名をお解かりになった方は凄い!と質問者の私が思うほど曖昧過ぎる情報で恐縮です。 どなたかこのバンドにお心あたりのある方教えてください。

  • バンド名を教えてください

    洋楽ロックで「JANE」という曲だったと思うのですが、 バンド名が分かりません。 男性ボーカルでハイトーンボイスの人で、ヒットした 年代は70年後半から80年くらいではないかと思います。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • バンド名を教えて下さい。

    以下に当てはまるバンド名を教えて下さい。 ちょっと古いので、もしかして…程度の情報でも結構です。宜しくお願いします。 ・約10~15年前のバンド ・ボーカル1名、ギター2名、ベース1名、ドラム1名の5名のバンド ・YOSHIKI(X)のプロデュースする会社に所属(?)しており武道館ライブもしていた(結構有名だった?) ・衣装が派手だった ・現在は解散しているが、ボーカルはソロでもそれなりに売れているらしい

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンドを始めたい。

    バンドを始めたいのですが、 ギター2人ボーカル1人でバンドとしてやっていけるのか分かりません。 ドラムはやっぱり必要なのでしょうか? 誰か教えてください。 ちなみに、ジャンルはRock/Popsです。 ついでに、バンドを始める準備にコレは必要ってものはありますか? (レコーダーやミキサー的なもの)

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

  • バンド名がわかりません

    この前テレビで見たバンドの名前を探しています。 アコーディオン兼ボーカルの若い女性とフォークギター兼ボーカルの若い男性と太鼓のようなパーカッションをたたく少し年配の男性の3人組のバンドが兵庫県のサンテレビの何かの番組のエンディングで歌を歌っていました。 バンド名はココロンかコロンかなんかそんな名前だったのですが思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • こんなバンド探しています

    ロックバンドで三人組(ヴォーカル&ギター、ベース、ドラム)のバンドで曲はメロディアスで、CDにはあまりキーボードなどの音が入っていなくて、ジャンルはハードロック、ロックンロール他・・かっこいいバンド教えてください。海外アーティストと国内アーティストどちらでも構いません。

  • モーターシティマンという曲名?バンド名?についてです

    以前AFN(前FEN)ラジオ放送の音楽番組でロック、メタル特集をやっていたのですが、ナレーターの曲紹介の部分をほとんど聞き逃してしまいナレーターの「モーターシティマン。。。。」という解説のところだけ聞き取れました。なかなか豪快でテクも素晴らしいギターサウンドで、ボーカルも良かったので、ぜひ聞いてみたいのですが、何というバンドなのか知るすべもありません。モーターシティマン(曲名?バンド名?)だけではかなり厳しいとは思いますがどなたかお心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。ネット検索ではカントリー系のロック?バンドしか検索できませんでした。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう