• ベストアンサー

バンド名が思い出せません

海外のバンドで、確か5~6人組です。去年か一昨年来日してドームだったかどこだかで ライブをやりました(見に行ったのですが会場すら忘れてしまいました)。 DJは東洋系で、ジャンルはロックっぽいのかどうなのかという感じです(ジャンル名に詳しくないので曖昧ですみません)。 来日した時のライブでもやっていたのですが、尺八のような音に絶妙なドラムのリズムが相まって その上にヒップホップ調のボーカルが重なるような曲があります。 こんな情報でバンド名をお解かりになった方は凄い!と質問者の私が思うほど曖昧過ぎる情報で恐縮です。 どなたかこのバンドにお心あたりのある方教えてください。

noname#15756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

LINKIN PARKでしょうか。 DJのジョセフ・ハーンは韓国系だったと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/リンキン・パーク

質問者

お礼

littleturnさん、ありがとうございます!! すばりリンキンパークでした。すっきりです。 ありがとうございました。