解決済み

バンド名を考えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5928076
  • 閲覧数86
  • ありがとう数121
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

バンド名を考えてください。

今女性ボーカルとギターで活動していて
来月!路上ライブをやろうと思っているのですが
まだバンド名が決まっていません。。。

もし良かったら…太陽や柊や飛鳥など!
日本語のバンド名を考えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (3/7)

女性ボーカルとギター・・・
太陽や柊や飛鳥っていうと、さわやか系でしょうか?
どんな感じのバンドかわかると良いのですが><

もし、ずっと活動を続けていってHPとかも作ったりするのであれば、
飛鳥とか太陽だと他にいろいろあるので、
造語的なものが良いかと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (327/671)

じゃ、アナタのユーザー名にちなんで

黒玉六区(Jet Rock)

ってのはどうだろう?

黒玉(樹木の化石)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%8E%89
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (566/1481)

そりゃあムリだ。
どんなバンドか、さっぱりわからないんだもの。

お気に入りの小説を開いて、バンド名を探すつもりで名詞ばっかり拾い読みしてみれば?
または、辞書をめくっていくとか。

そのつもりで見ていけば、案外ヒットするもんですよ。