• ベストアンサー

バンド名を教えてください

探しているバンドがあります。 洋楽で、ロックで、「ケラウェラーズ」みたいな読み方をするバンドです。 (情報が乏しくてすいません・・・・) ただ、ケリーウィリアムスではありません。 これっぽくない!?っていうのを知っている方がおりましたら、ぜひ英語の綴りを教えてください。CDを買いたいので・・・・ よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

jakyyです。 調べましたら、 海外アーティストのリストが下記のサイトにあります。 上の黄色いところのアルファベッドの「C」か「K」のところをクイックして ご自分で歌手をお探しになるといいでしょう。 かなりのアーティストが載っています。 http://www.sing365.com/artist/a.html

参考URL:
http://www.sing365.com/artist/a.html
fortunatelymoons
質問者

お礼

おおー、素敵なサイト教えてくれてありがとございます。 地道に探してみますね! 2回も回答してして頂いてほんとに感謝感激です!!

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

下記の名前がそれらしい名前です。 【The Chemical Brothers】 ご存知、ケミカルブラザーズです。 【 Kill Hannah】 キル・ハンナは、シカゴのバンドですね。 【 Kings Of Convenience】 キングスオブコンビニエンスは、ノルウェー出身のバンドです。 【Kyuss】 カイアスは、カルフォニアのバンドです。 この中にあるといいですが。

fortunatelymoons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもこん中にはありそがないです・・・。ケラウェラーズっぽいひびきの名前、もしくは綴りからそう読めるなまえなんで・・・。でもありがとございます