• ベストアンサー

バンド名を教えてください

探しているバンドがあります。 洋楽で、ロックで、「ケラウェラーズ」みたいな読み方をするバンドです。 (情報が乏しくてすいません・・・・) ただ、ケリーウィリアムスではありません。 これっぽくない!?っていうのを知っている方がおりましたら、ぜひ英語の綴りを教えてください。CDを買いたいので・・・・ よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 調べましたら、 海外アーティストのリストが下記のサイトにあります。 上の黄色いところのアルファベッドの「C」か「K」のところをクイックして ご自分で歌手をお探しになるといいでしょう。 かなりのアーティストが載っています。 http://www.sing365.com/artist/a.html

参考URL:
http://www.sing365.com/artist/a.html
fortunatelymoons
質問者

お礼

おおー、素敵なサイト教えてくれてありがとございます。 地道に探してみますね! 2回も回答してして頂いてほんとに感謝感激です!!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記の名前がそれらしい名前です。 【The Chemical Brothers】 ご存知、ケミカルブラザーズです。 【 Kill Hannah】 キル・ハンナは、シカゴのバンドですね。 【 Kings Of Convenience】 キングスオブコンビニエンスは、ノルウェー出身のバンドです。 【Kyuss】 カイアスは、カルフォニアのバンドです。 この中にあるといいですが。

fortunatelymoons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもこん中にはありそがないです・・・。ケラウェラーズっぽいひびきの名前、もしくは綴りからそう読めるなまえなんで・・・。でもありがとございます

関連するQ&A

  • バンド名教えてください

    何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

  • バンド名を教えてください

    洋楽ロックで「JANE」という曲だったと思うのですが、 バンド名が分かりません。 男性ボーカルでハイトーンボイスの人で、ヒットした 年代は70年後半から80年くらいではないかと思います。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名で・・・

    部活で新しくバンドを組みなおしたのですが バンド名が決まりません。英語で短めにしたい です。やろうと思ってる曲は、ハードロック系 です。なにか良い案が浮かびましたら教えて ください!!!

  • こんな私に合うバンド

    私は今まで邦楽ばかり聴いていたのですが、最近洋楽も聴いてみようかなと思っています。 ですが洋楽のことはさっぱり分からず、どのバンドから手をつければよいか悩んでいます。 そこで皆様に、私に合うロックバンドを紹介していただきたいと思い質問させていただきました。 私が好きな邦楽のロックバンドは、ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDER、ZAZEN BOYSです。 このような私に合うロックバンドを御存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いいたします。

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • 洋楽ロックバンドについて

    いまキテる洋楽ロックバンドありますか? 有名な古いロックバンドしか知らないので、 あと、洋楽のガールズバンドも探してます。ボーカルだけじゃ無くて、みんな女の子の! 知ってる方いたら教えてください。

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

  • お勧めの洋楽バンド教えてください。

    お勧めの洋楽バンド教えてください。 以前からAerosmithにはまっているのですが、 最近急に洋楽のハードロック/ヘヴィメタルをもっと知りたくなりました。 後、洋楽ロックの情報雑誌やコミュニティサイトなどもあれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう