• ベストアンサー

バンド名で・・・

部活で新しくバンドを組みなおしたのですが バンド名が決まりません。英語で短めにしたい です。やろうと思ってる曲は、ハードロック系 です。なにか良い案が浮かびましたら教えて ください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sheila
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.3

こんなのおもしろいかも!? http://tokushima.cool.ne.jp/iv/name/bandname.html

参考URL:
http://tokushima.cool.ne.jp/iv/name/bandname.html
mana24
質問者

お礼

早速見てみました!たくさん出てきて おもしろかったです! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • Muu-cha
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

こんにちは。 ザ・アッシュというのはいかがですか? 灰とか灰になる、灰皿とか云う意味らしいですが もう何十年か前にバンド組んでた主人に提案したことがあります。

mana24
質問者

お礼

カッコイイ名前ですね★バンドのメンバーに 提案したいと思います。ありがとうございました!

回答No.2

"Don't kick the baby"はどうですか? あかちゃんを蹴っちゃダメ。

mana24
質問者

お礼

文もいいですね!そこまで考えませんでした。 メンバーに提案してみますね★ ありがとうございました!

  • kensugi
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

「DIME AND DASH」英語で食い逃げっていう意味で 使います。なんか音的によくありません。 食い逃げってのもなんかシニカルでよくないですか。

mana24
質問者

お礼

ありがとうございます!!「食い逃げ」って おもしろい名前ですね☆メンバーに提案して みます!

関連するQ&A

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • 曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。

    曲かバンド名に「我」とついたバンドを探しています。 Jロックな感じで、タバコをすっているシーンからPVが始まっていた気がします。 かなり手がかりが少ないですか、わかる人いたら教えてください。

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 【洋楽】バンド名が解らないんです(T-T)

    スカパーを見ていたら凄く迫力のあるバンドが出て来たのですが、バンド名が解りません。 ハードロック?で「the he~」と言うバンド名だったと思うのですが、 御存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 曲名とバンド名がわかりません

    洋服屋でたまたま流れていた曲が気に入ったのですが、曲名もバンド名もわからず困っています。 ・海外のロックバンド ・激しい曲 ・英語 ・リフは結構ベースが目立つ 「ジャンッ ベベベベベベベ ジャーンジャーン」のような感じです ・ギターソロあけに 「ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~」 と歌っています。(now now now~なのかもしれない) 1度しか聴いていない為、情報少ないですが、よろしくお願いします。

  • バンド名考えて下さい・・・

    こんにちわ♪ いつもお世話になってます。 私は最近バンドを組みました。 しかし、肝心のバンド名が決まっていません・・・ 何か良い案はありますか? 参考までに・・・ ・女子5人組 ・キーボードやギター、ドラムといった本格的なものです 理想は英語がいいです。 カッコイイやつならなんでもOKなので、ご意見載せて下さい。 よろしくおねがいします☆

  • 思い出せないバンド名

    最近、youtubeで自分好みの曲をみつけたのですが バンド名を思い出せません。 PVの最初に壊れた古いテレビが出てきて そのあと時間が巻き戻って、破片や割れた画面も元にもどり テレビの画面の中で、ボーカルの人が歌い始めて曲が始まります。 日本人のロックバンドで、全体的に暗い印象でした。 説明がわかりにくいかも知れませんが、わかった人は教えてください。

  • バンド名を教えてください

    洋楽ロックで「JANE」という曲だったと思うのですが、 バンド名が分かりません。 男性ボーカルでハイトーンボイスの人で、ヒットした 年代は70年後半から80年くらいではないかと思います。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • バンド名が決められません

    こんにちは。 男三人でコピーバンドで遊んでおりますが、 やはり自分たちのバンド名は決めておきたいものです。 先日、都内の某居酒屋で二時間ほど議論したのですが、 コレといった案が出ず、バンド名の決定には至りませんでした。 一応出た案は 「桶狭間ズ」 「小野妹子s」 「The ヒポポタマスス」 「The 搾りカス」 等、あまりよろしくないモノばかりでした。 皆さんの知恵をお貸し下さい。 ちなみに、コピーした曲は David Bowie 「Ziggy Stardust」 Red Hot Chili Peppers 「Suck My Kiss」 BLANKEY JET CITY 「ガソリンの揺れかた」 等です。ご参考までに。

専門家に質問してみよう