• ベストアンサー

バンド名が分かりません

詳しいことは分からないのですが、洋楽バンドでヴォーカルがスキンヘッドで下唇からあごにかけて大きなリングピアスを2つ付けているバンド名が分かる方教えてください。ちなみにそのバンドのマークは丸の中に星のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Disturbedではないでしょうか?↓ http://www.disturbed1.com/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/disturbed/