• ベストアンサー

バンド名が分かりません

詳しいことは分からないのですが、洋楽バンドでヴォーカルがスキンヘッドで下唇からあごにかけて大きなリングピアスを2つ付けているバンド名が分かる方教えてください。ちなみにそのバンドのマークは丸の中に星のようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Disturbedではないでしょうか?↓ http://www.disturbed1.com/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/disturbed/

関連するQ&A

  • バンド名教えてください

    何年か前テレビでたまたま見たバンド名が思い出せず困っています 自分が覚えている情報は以下の3つのことです。 ・洋楽でボーカルが女性でギター(?)がスキンヘッドの人です ・バンド名の真ん中あたりにT・Mと入ってたような気がします。→〇〇〇T・M〇〇〇 みたいな感じです ・ジャンルはロックだと思います。 このような曖昧な情報しかなくって申し訳ないのですが、どなたか、 音楽に詳しいかた、情報よろしくお願いいたします。

  • バンド名を教えてください

    洋楽ロックで「JANE」という曲だったと思うのですが、 バンド名が分かりません。 男性ボーカルでハイトーンボイスの人で、ヒットした 年代は70年後半から80年くらいではないかと思います。 お分かりの方、よろしくお願いします。

  • バンド名

    今度、高校の文化祭でバンドをする予定ですが、バンド名が決まりません(-_-;) 何かかっこいいバンド名ありませんか? 英語でも日本語でもかまいません。 ちなみに、ギター1人、ベース1人、ドラム1人、ボーカル1人、キーボード1人です。

  • バンド名がわかりません

    この前テレビで見たバンドの名前を探しています。 アコーディオン兼ボーカルの若い女性とフォークギター兼ボーカルの若い男性と太鼓のようなパーカッションをたたく少し年配の男性の3人組のバンドが兵庫県のサンテレビの何かの番組のエンディングで歌を歌っていました。 バンド名はココロンかコロンかなんかそんな名前だったのですが思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 思い出せないバンド名がある(洋楽)

    昔聞いていたバンドで、ふと久しぶりに聞いてみようと思ったのですがバンド名も曲名も全く思い出せずモヤモヤしています。 ・ロックバンド(多分) ・4~6人くらい ・夏っぽい感じ ・ボーカルは黒髪短髪刺青あり。服装はシンプルにデニムにTシャツ ・メンバーの一人に金髪長髪の人が一人 服装や髪型などPVによって違うかと思いますが、思い出せるのはこのくらいです…。 有名なバンドなのか、当時流行っていたかどうかも思い出せませんが、一応聞いてた時期は5年以上前のことです。 普段から邦楽洋楽問わずアーティスト名や曲名を覚えない癖が仇になりました… 「もしかしてこれじゃないか?」というバンドがあれば回答頂ければ幸いです。 他にも何か思い出したことがあったら補足していきます。 よろしくお願いします。

  • バンド名わかりますか? 

    だいぶ昔のことですが、BEAT UKというTV番組で見たバンドです。(ライブ中の映像でした) 1 3~4人の男女(女の子の方が多かった) 2 ボーカルは女の子1人で間奏の時バイオリンを弾  く 3 バンド名最初はBで始まる このぐらいしか思いだせないのですが、もし思い当たるバンドがあれば教えてください。

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • 思い出せないバンド名

    最近、youtubeで自分好みの曲をみつけたのですが バンド名を思い出せません。 PVの最初に壊れた古いテレビが出てきて そのあと時間が巻き戻って、破片や割れた画面も元にもどり テレビの画面の中で、ボーカルの人が歌い始めて曲が始まります。 日本人のロックバンドで、全体的に暗い印象でした。 説明がわかりにくいかも知れませんが、わかった人は教えてください。

  • バンド名教えて下さい

    探しているバンドがあります。 わかる方よろしくお願いします!! ・アメリカのバンド ・女性Vocalは日本人で、甘い声 ・ある曲の中で、日本語で「私の頭の上に爆弾が落ちてきた ドカーン、バーン」などと歌っている歌詞があります 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします!!

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう