元カレについてのセンセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 元カレとの関係に矛盾が生じ、再び別れた後も連絡が続く私の悩み
  • 元カレとの関係で起こった急な態度変化と連絡の断絶に戸惑う私の心情
  • 元カレの言動に翻弄され、理解できない私の感情と不安
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレについてです

元カレについてです つきあっていて 元カレが冷めたって 言うてきはって 一回別れました。 それはわかるんですが また メールがきて またやり直したいと 元カレからメールが きました。 私は好きだったので またやり直しました… それで、 元カレが エロ動画ほしいと 言うてきたので すきやから送ってました… ですが二日後 なんかメールたのしない っていきなりメールきて 冷めたって言わわりました いきなり冷めたん? って聞くと ちょっと前から冷めてた って言わはって ちょっとひどいな… って思いながら また別れました。 そして数日後の今 さっき 元カレからメールが きました 元カレ)おきてる? 私)おきてるよ☆ 久しぶり! 元カレ)(私をAとします) Aの動画みたぃハートマーク Aの動画でいきたい 私)どうしたの? 元カレ)だめ? とメールがきました… わたしが いや…別れたのに いきなり どうしたの? ってきいたら むりなん? じゃあいいわ って 急に態度変わって メールがとぎれました 私おかしいですか? 元カレはどうゆうこと考えてるんですか? 前別れるとき これからもずっとフリーでいてな? まだ俺のせいし←変な言葉すいません… 飲んでもらってないし とかいわはって 別れました もうわかんないです…

noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元彼さん凄い変態で凄い自己中なんですね。第三者からしたら元彼さん凄く気持ち悪い人だなって思いますよ。 一番いいのは関わらない事です。元彼さんの為にも質問さんは強い気持ち持たないとダメだと思いますよ。そういうタイプの男性はいつまでたっても引きずるタイプです。また質問者さんの事好きって言って近づいてくると思いますよ。そしてまた冷めたって言って別れる。これの繰り返しだから時間もったいないですよ。もっともっといい人はいます。そんな人に巡り会えるまで質問さんがいい女性になるのをおおすめします(いろんな経験積んで)。あともっと自分を大切にしてくださいね!エロ動画なんて送ったらその時点で負けですからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私だめですよね… 頑張ります!★

その他の回答 (3)

回答No.4

随分と使い勝手のいい女性ですね。彼のどこが好きなのか理解不能です。暇つぶしのセフレですか? 動画も他の知らない男性に見せているのでは? 彼はあなたを好きではありませんよ!あなたも目を覚まし自分を大事にして下さい。

• mmykh
回答No.3

別れという言葉を軽々しく使い過ぎですね。 自分勝手でもあります。 おまけに頭の中はエロいことでいっぱいという感じです。 電話もメールも着信拒否にして縁を切りましょう。 がんばってください。

回答No.2

エロ動画を・・・、 友達に回すとか投稿する、 それだけでしょ。 もう相手にしない、ということだよ。