元カレについてのセンセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 元カレとの関係に矛盾が生じ、再び別れた後も連絡が続く私の悩み
  • 元カレとの関係で起こった急な態度変化と連絡の断絶に戸惑う私の心情
  • 元カレの言動に翻弄され、理解できない私の感情と不安
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレについてです

元カレについてです つきあっていて 元カレが冷めたって 言うてきはって 一回別れました。 それはわかるんですが また メールがきて またやり直したいと 元カレからメールが きました。 私は好きだったので またやり直しました… それで、 元カレが エロ動画ほしいと 言うてきたので すきやから送ってました… ですが二日後 なんかメールたのしない っていきなりメールきて 冷めたって言わわりました いきなり冷めたん? って聞くと ちょっと前から冷めてた って言わはって ちょっとひどいな… って思いながら また別れました。 そして数日後の今 さっき 元カレからメールが きました 元カレ)おきてる? 私)おきてるよ☆ 久しぶり! 元カレ)(私をAとします) Aの動画みたぃハートマーク Aの動画でいきたい 私)どうしたの? 元カレ)だめ? とメールがきました… わたしが いや…別れたのに いきなり どうしたの? ってきいたら むりなん? じゃあいいわ って 急に態度変わって メールがとぎれました 私おかしいですか? 元カレはどうゆうこと考えてるんですか? 前別れるとき これからもずっとフリーでいてな? まだ俺のせいし←変な言葉すいません… 飲んでもらってないし とかいわはって 別れました もうわかんないです…

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

元彼さん凄い変態で凄い自己中なんですね。第三者からしたら元彼さん凄く気持ち悪い人だなって思いますよ。 一番いいのは関わらない事です。元彼さんの為にも質問さんは強い気持ち持たないとダメだと思いますよ。そういうタイプの男性はいつまでたっても引きずるタイプです。また質問者さんの事好きって言って近づいてくると思いますよ。そしてまた冷めたって言って別れる。これの繰り返しだから時間もったいないですよ。もっともっといい人はいます。そんな人に巡り会えるまで質問さんがいい女性になるのをおおすめします(いろんな経験積んで)。あともっと自分を大切にしてくださいね!エロ動画なんて送ったらその時点で負けですからね。

noname#184393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私だめですよね… 頑張ります!★

その他の回答 (3)

回答No.4

随分と使い勝手のいい女性ですね。彼のどこが好きなのか理解不能です。暇つぶしのセフレですか? 動画も他の知らない男性に見せているのでは? 彼はあなたを好きではありませんよ!あなたも目を覚まし自分を大事にして下さい。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.3

別れという言葉を軽々しく使い過ぎですね。 自分勝手でもあります。 おまけに頭の中はエロいことでいっぱいという感じです。 電話もメールも着信拒否にして縁を切りましょう。 がんばってください。

回答No.2

エロ動画を・・・、 友達に回すとか投稿する、 それだけでしょ。 もう相手にしない、ということだよ。

関連するQ&A

  • 元カレについて…

    元カレについて… はじめまして* 高2です… 元カレから 俺のセフレならん? ってメールがきました。 は?って思いませんか…? あっちからわたしのこと三回も冷めたってゆわれて別れた感じなんですが… 私をaとします。 aと会ってヤって戻れたら戻りたいし なんか違うかったら戻らんと思ってる とかもゆうんですけど… まだaのことすきやから、セフレとか頼んでるんやし、俺そこらへんのやつと違うし。 とか こんなに俺のこと好きになってくれたのaだけやし って意味わかりません… どうゆうこと考えてるんでしょうか… それで、私が やっぱしすきやったら えっちできめたりせんよ。 おかしいよ。 ってメールしたら わかった なんもしやん ってメールきて 怒った?ってメールしたら 別に、おやすみ とメールきました。 完全怒ってる感じにみえました。 完全元カレはやりめ目的ですか?

  • 元カレについてです…

    前も質問しました。 ご回答ありがとうございました… 私連絡来ても返さず過ごしていました。 ですが今日 俺のセフレになる? ってメールがきて… 元カレはどうゆうこと考えてるんでしょうか… わかりません…

  • 元彼がよくわからない。

    私は前にも元彼の事で相談をしました。 前の記事をみてからこの質問に答えてほしいです。 私は元彼と別れ1ヶ月が過ぎ、自分の気持ちに整理ができ、ただの友達でメールをしました。 久しぶり!元気(^o^)v?っと私は明るくメールを送りました。そしたら、元彼からメールが来ませんでした。私は友達のタイムラインにコメントをしようと思った時に、元彼がその友達にコメントをしていました。私もその友達のタイムラインにコメントをしました。さっきまで、元彼は友達にコメントをしていたのに、私がコメントしてからその元彼はコメントをしなくなりました。私がタイムラインにコメントをする度にいなくなり、私がしていないときに元彼はコメントをしています。 なんでだと思いますか? やっぱり気まずいのでしょうか? それが毎回毎回気になります。 教えてくれたらうれしいです。

  • 元彼のことで

    私は1ヶ月ほど前に彼氏と別れました。 付き合っていた期間は3ヶ月くらいです 彼から告白され、付き合っているときはとても仲が良くて 友達にも言われていました。 家も自転車で5分くらいで結構遊んでいたので。 別れる1週間前はクリスマスが近かったので 彼からクリスマスプレゼント何がいいときかれたり。 本当に愛されていました。 そしてその1週間の間で急に彼がメールで冷たくなり いきなり別れました。 別れたときは嫌いじゃない、それは信じてといっていました 別れた理由はおしえてくれませんでした。 ですが最近彼は 私の事を嫌い。きもいなどと別れた理由がそれみたいです。 特定の友達に言っていて 私の男友達の友達と元彼が仲いいのでそれを知りました。 元彼とクラスが隣なのですが 元彼のクラスに入ると元彼はどこかへ行ったり 駐輪場で会うととても避けたり 態度が怖かったり周りから見ても嫌い、という態度で わかりやすいみたいです それほど避けられています。 毎日そんな行動を私と会うとしてきます 廊下であったり 昼休みに彼のクラス(彼のクラスに親友がいるので)に入って遊ぼうとすると 彼がいたのですがすぐに違う場所へ友達と行き遊びます。 そして昼休み終わるぎりぎりまで帰ってきません。 本当に避けられています。 とてもきついです... でもメールもしてこないでと別れたときに言われましたので 何もできません。 別れたらこのような態度をとる元彼はいますか? 別れたらこんなに悪口といいますか嫌いといわれるのでしょうか... 本当につらいし悲しいです。

  • 元彼が…

    元彼と友達以上恋人未満体の関係もあり。 このままではダメだと思い辛いけど 距離を置こうとメールも彼から来たら すぐ返信するのもやめて、メールの内容も 普通の男友達に送るような内容にしたら 「どうしたの?急によそよそしくなって… もしかして俺嫌われちゃったの?」 ってメールがさっき来て…………………… 元彼の気持ちがよくわかりません(´・ω・`) せっかく距離を置こうとしてるのに… 辛いです… でもこのまま距離を置いた方がいいですよね? みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

  • 元カレが忘れられません。

    2ヶ月前に別れた元カレのことが忘れられません。別れ方は2人で話し合いをして別れました。なので仲が悪くなったわけではありません。元カレからは別れたあとすぐに寂しいとメールがきました。私もまだ元カレのことは好きだし、寂しいなら戻ろうと言いましたが、元カレは今戻っても同じことの繰り返しだと言って断られました。その後は、私がメールを送ってしまうことが多かったのですが、私もこのままではだめだと思って新しいことを始めようと決めました。それを元カレに報告すると、それならもう連絡を取るのはやめようと言われました。だから私は、わかったと言い今までありがとうとお礼を言って終わったのですが、3日後に元カレから普通にメールがきました。私が戻りたいと言っても戻らないくせに、メールを送ってきたりご飯に誘ってきたりするのはなぜだと思いますか?私は元カレに対してどうゆう態度をとるべきだと思いますか?

  • 元カレと結婚した友人について

    元彼と結婚した友人の対応についての相談です 元カレとは自分が学生時代に付き合っていたのですが 進学で県外へいっているあいだに別れました 別れた話をききつけた友人から「彼と付き合っていい?」という メールをもらって「すきにしたら?」と返し彼女は私の元カレと 付き合い始めました ・夏休みに地元へ帰ると彼女に誘われて家に遊びに行くと手帳を見せられる ・「このシールが彼氏と会った日でこのハートマークがHした日」 ・カレンダーにも似たようなシールがはってある ・「ダーリン」と一緒に行ったラブホテルの戦利品?を見せられる ・遊ぼうと彼女から誘われて参加したら彼氏とぬけていなくなる ・正直不愉快だったので距離を置こうと思い連絡をしないようにしたら寮に彼女から手紙 ・内容「彼と家でHしていたら急に「俺何のためにここにいるんだろう」って  言い出しちゃって・・・。どうしたらいいかな?」 ・便箋三枚にびっちりとことこまかにHの内容 ・学校を卒業して地元に帰って接客業についていたら職場に彼女がご来店 ・「久しぶり~~今度休みとかいつなの?教えてよ!その日になるべく結婚式合わせるから!」 ・職場にてよっぱらってご来店 ・「ダーリンが友人と電話して自分をかまってくれなくてさみしい」とう愚痴を閉店まできかされる ※結婚式は共通の友人から止められたようで招待状は来ませんでした どうして彼女はこうもからんでくるんでしょうか? いいことをしてると思ってるんでしょうか

  • 元彼との関係で悩んでいます。昨年の秋に付き合っていた彼氏と別れました。

    元彼との関係で悩んでいます。昨年の秋に付き合っていた彼氏と別れました。お互い学生なのですが、彼氏が忙しくなかなか会ったりすることが出来ず、辛くなって私から別れを切り出しました。別れてから私からは一切連絡していませんが、あっちからメールはちょくちょく来ます。そして春に逢いたいというメールが来てお互い彼氏彼女がいないということから再会しました。久しぶりに会ってもやっぱり変わらず大好きでまた付き合いたいという気持が強くなりました。それから現在まで、元彼があまり忙しくなくなったこともあり、頻繁に逢っています。だいたいご飯か飲みに行って、いちゃいちゃしてという流れです。普通に手もつなぐし、キスとかもしたりします。ただ、体の関係は最後までというのはないです。一回そうゆう流れになったのですが、途中元彼はやっぱり辞めると言って辞めました。私はそのときほっとしたのか、怖かったのかわからないのですが泣いてしまいました。元彼は傷つけてごめんといって抱きしめてくれました。それ以来そうゆうことはないのですが、普通に逢って付き合ってるときと変わらないようにいちゃいちゃしたりします。帰り別れるときも、また逢おうね、メールする。と言われます。私はまだ好きなのでどうしても嬉しくなって連絡が来るのを待ってしまいます。客観的に見て元彼はどんな気持ちで逢っているのでしょうか?

  • 元カレがしつこくて…。

    二ヶ月前に振った元カレがしつこくてきもち悪いです(>_<) 私は二ヶ月くらい前に元カレ(Mくんとします)に告られ、その時は好きな人がいて断ったんですが、数日後にやはり諦めきれないと言われ、しつこいのでとりあえずOKしました。でも、やはりMくんとは合わなかったみたいで、一週間で振りました。 しかし、先月Mくんから「久しぶりに会いたい。」と連絡がきました。私は忙しいから無理と断りました。でも、昨日また急にMくんから連絡が来て、会いたいと言われました。私は、また忙しいから無理と断ったのですが、それなのに「会いたい。」と何度も送ってくるんです。無視してたら、無視しんといて‼とか送って来ます。 本当にうざいし、きもち悪いです(>_<) どうしたらいいでしょうか?

  • 元彼からメール・・・返信?or無視?

    5回目の投稿ですw いつもお世話になっている中2ですww 私は1か月前に別れた元彼のことを忘れられずにいます・・・。 この場で何回も その元彼の相談をしたところ・・・ :自分からはメール・連絡をしない。 :元彼のことを考えず、新しい恋を探す努力をする。 :振り向いてもらいたければ自分磨きに取り組み、彼を驚かす。 ・・・など、たくさんの意見をもらいました。 私は、今その意見を胸に 日々がんばっていますw しかし・・・ 昨夜、元彼からメールが届きました・・・。 その内容は 「久メ♪元気^^?最近メールしてなかったからちょっと心配だった;汗 今日、俺は高校の入学式だったー(ハート)! むっちゃ緊張したーwww; ○○(わたしの名前)は今日何してた?^^」 と、彼らしぃ絵文字で送られてきました・・・・。 私は、どう返信すればいいかわからなかったので 返信しませんでした・・・。 そうすると何時間かして 「寝た?;汗いきなりメールしてごめん^^;」 ときました^^; とりあえず返信はしなかったのですが 私はどうすればよかったのでしょうか^^;? それと、彼はメールで大切な人しかハートマークを使いません^^; ※付き合っているときに言ってました。 これは、復縁のチャンスなのですか?w 回答まってますw よろしくお願いします。