• 締切済み

英会話の勉強法を教えてください

race-carの回答

• race-car
回答No.1

英語がパッと出てこないのはインプットが足りないから。残念ながら勉強不足です。筆記ならまだマシだとのことですが、本当にそうなら会話もどうにかなるのではないかなと思います。 まぁ言いたいことがなかなか言えないのはみんな最初はそうなのであまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。とりあえず会話を楽しむ気持ちが大事ですよ。

aquarium120
質問者

お礼

そうですね、勉強不足を今まさに痛感しています。 筆記もあくまでマシというだけであってけして完璧なものではないんです。 やっぱり、筆記でももっと努力が必要ですよね。頑張ります。 回答ありがとうございました。