• 締切済み

おりものに血?

おりものにとても薄いピンクがまじっていました。 排卵予定日は2月10日です。 最後の性行為は1月4日で 1月24日から生理でしたが3日ほどで終わりました。 生理痛はとてもひどかったです。 現在微熱があります。 この前の生理は着床だったのでしょうか? おりものの変化は何なんでしょうか? 回答お待ちしています。

• 妊娠

みんなの回答

• 19851009
回答No.1

不正出血ですかね?もしもの事があるのでお医者さんに早めに行くべきでは?体の中はお医者さんにしかみれないので!

manamna
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 続いたら病気いきます!

manamna
質問者

補足

変換ミスすみません。