• 締切済み

おりものに血?

おりものにとても薄いピンクがまじっていました。 排卵予定日は2月10日です。 最後の性行為は1月4日で 1月24日から生理でしたが3日ほどで終わりました。 生理痛はとてもひどかったです。 現在微熱があります。 この前の生理は着床だったのでしょうか? おりものの変化は何なんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 19851009
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.1

不正出血ですかね?もしもの事があるのでお医者さんに早めに行くべきでは?体の中はお医者さんにしかみれないので!

manamna
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 続いたら病気いきます!

manamna
質問者

補足

変換ミスすみません。

関連するQ&A

  • ピンク色のおりもの

    質問させていただきます。 前回生理 9/4~9/10 排卵日 9/18付近 生理予定日 10/2 生理周期 28日でほぼ安定(遅れることはあっても早まることはないです) 性行為 9/22 昨日9/27に少量のピンク色のおりものがありました。 トイレに行ったときに確認したのみで、その後は普段のおりものの色に戻りました。 これは着床出血でしょうか? それともストレスやホルモンバランスの変化によるものでしょうか? 詳しい方、ピンクおりもの経験者の方、回答お願いします。

  • 生理前のおりものに血が・・

    排卵日付近にセックスをしました。現在、生理予定日5日前なのですが今朝からおりものにごく微量の血がまざっています。色はピンク色です。出血の量は減ってきているのですが、着床出血以外にこのような出血がみられる事はあるのでしょうか?セックスの際は挿入の前からコンドームをし、行為後確認したところ、精液はゴムの中にありました。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 茶色いおりもの(>_<)

    前回の生理が5月11日~16日でした。 36周期ぐらいです。 排卵日の予定日は6月2日。 生理予定日は6月16日。 すべてルナルナ情報で基礎体温は計ってないです(>_<) 5月29日~4日間ぐらい茶色いおりものがあり、こちらで質問させていただいて排卵出血だと思いました。 排卵日付近で性行為したのですが6月14日~18日ぐらいまでまた茶色いおりものがでました。 着床出血かと思ったんですが今日検査薬すると陰性。 まだ生理予定日から1週間たってないですがドゥーテストでしました。 もぅ妊娠の可能性は無しですよね? だとしたら茶色いおりものは何だったんでしょうか?(>_<) 今まで不正出血の経験も無いですし排卵出血も今までありませんでした。 誰が教えて下さいm(__)m

  • おりものにピンクの血。

    おりものにピンク色の血が少し混ざっていました。 生理の最終日の翌日です。 生理が始まる前にも、同じ感じで、おりものにピンク色の血がついたりします。 残りが出ただけでしょうか? とても少量です。 ですが、初めてなので、びっくりしています。 生理は順調で、最近、性行為はしておりません。 宜しく御願いします。

  • はじめて茶色のおりものが

    私の生理周期は、だいたい22日くらいです。 1月は17日から23日にかけて生理が来ました。 次の日の24日に性行為をしたのですが… 約一週間後の2月1日、茶色のおりものがはじめて出ました。 いろいろ調べたのですが、 着床出血でしたら、生理予定日の早くて1週間ほど前に起こると 書いてありました。 茶色のおりものが出たのは、生理予定日の2週間前です。 という事は、着床出血ではなく、排卵期におこる出血などでしょうか? 茶色のおりものが出るのがはじめてなだけに不安です。 何か経験談などありましたら、教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 妊娠?病気?ピンクのオリモノ

    昨日ピンクのオリモノが出ました。 妊娠か不安になってみなさんの体験談や意見を聞きたくて投稿しました。 生理周期は28から30です 11月22日に生理あり 12月1日に性行為あり 外だしです 12月22日に生理のような出血あり 二日で止まる。 12月24日性行為あり この時はゴム付けました 行為が終わってから下腹部に痛みあり 1月2日 ピンクのオリモノでる 緩い鼻くそみたいな感じでした 質問1 生理と不正出血の違いを教えてください。 22日の生理は大量に出てレバーのようなものが出ました。 これは生理でしょうか? 質問2 妊娠の可能性はありますか? よろしければ回答よろしくお願いします。 最後の性行為から二週間経ったら検査薬で検査して見たいと思います。 ピンクのオリモノは結構よくあるのでしょうか?

  • 茶色いおりものが出ます…

    茶色いおりものが出ます… 排卵予定日が15日だったのですが、その日に排卵したあとに出る白っぽいおりものが出ました。その2日後の17日に性交渉をしました。排卵があったものと思い、コンドームをつけずにしました。中出しはしていません。 おりものも量は減っていたのでいつも通りだと思っていたのですが、22日ごろから茶色いおりものが出るようになりました。今も続いています。 これは着床出血なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 行為3日後 生理 妊娠可能性

    9月26日に中出しの性行為をしました。 この26日は生理開始予定でした。 しかし26日には生理が来なく、その三日後の29日に生理が来ました。 これは生理が来たので妊娠の可能性はありませんよね? そして10月16日が排卵予定日で、その2日前の14日に大量の粘り気のあるおりものがでました。 なのでここら辺で排卵したのかなと考えています。 しかし今日、ずっと下っ腹が痛いので妊娠したのかなと。けど着床するには早いのかなと考えています。 1. 26日に性行為をしましたがその3日後の29日に生理がきたので妊娠可能性は低いですか? 2. 14日にでたおりものは排卵日付近だからですか? 3. 下っ腹がチクチクするのは気にしすぎでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • おりものに血

    こんにちは。何度か質問させて頂いています。またよろしくお願い致します^^♪ 今日、下腹部に(多分子宮辺り?)チクチクとした痛みがありました。何も考えずにトイレに行くと、ピンク色のおりものが出ていました。 3/5に性交渉がありました。しかし、予定日より少し遅れて3/6から7日間生理があったので妊娠はありません。(生理周期は約35日で、予定日は3/1でした。) 昨夜性交渉した時に傷でも付いたのかと思ったのですが、それも考えられない気がします。 気になるので、病院に行くのが一番なのですが… 仕事の都合もつかずなかなかです。都合がつくまではあまり重く考えたくはありませんが、病気だろうと考えてしまいます。 ちなみに21歳です。 この様な場合、どんな病気などが疑われるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 伸びるおりもの…

    伸びる茶色っぽい、おりものが 最近あります。 わたしは生理不順なんですが、 11月は生理が来なくて、最近 伸びる茶色っぽい、おりものが でます。 これって、なんかの病気ですか? また10月29日に避妊有りの性行為 をしたのですが、着床出血だったり するのでしょうか? 基礎体温は低くてガタガタなので 妊娠はないと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう