• 締切済み

茶色いおりものが出ます…

茶色いおりものが出ます… 排卵予定日が15日だったのですが、その日に排卵したあとに出る白っぽいおりものが出ました。その2日後の17日に性交渉をしました。排卵があったものと思い、コンドームをつけずにしました。中出しはしていません。 おりものも量は減っていたのでいつも通りだと思っていたのですが、22日ごろから茶色いおりものが出るようになりました。今も続いています。 これは着床出血なのでしょうか? 回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

妊娠がしたいのですか? 妊娠がしたいのならば、基礎体温を付け、排卵検査薬を使って排卵日を確定することをお勧めします。 茶色いオリモノは何ともいえません。私の場合は排卵の2日前に茶色いオリモノがあります。 オリモノの量も多いほうなので、オリモノの伸びで排卵日を予測し、排卵検査薬で確認しています。 妊娠は3度目ですが着床出血は経験がありませんので^^;答えになっていなくごめんなさい。 内容からして、妊娠希望なのか?そうでないのか?良く解らなかったので・・・・