• 締切済み

茶色いおりものが出ます…

茶色いおりものが出ます… 排卵予定日が15日だったのですが、その日に排卵したあとに出る白っぽいおりものが出ました。その2日後の17日に性交渉をしました。排卵があったものと思い、コンドームをつけずにしました。中出しはしていません。 おりものも量は減っていたのでいつも通りだと思っていたのですが、22日ごろから茶色いおりものが出るようになりました。今も続いています。 これは着床出血なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

妊娠がしたいのですか? 妊娠がしたいのならば、基礎体温を付け、排卵検査薬を使って排卵日を確定することをお勧めします。 茶色いオリモノは何ともいえません。私の場合は排卵の2日前に茶色いオリモノがあります。 オリモノの量も多いほうなので、オリモノの伸びで排卵日を予測し、排卵検査薬で確認しています。 妊娠は3度目ですが着床出血は経験がありませんので^^;答えになっていなくごめんなさい。 内容からして、妊娠希望なのか?そうでないのか?良く解らなかったので・・・・

関連するQ&A

  • おりもの 色 量

    二日ほど前からおりものが見られたのですが。 いつもとは違い、出血しているようでした。 腹部に痛みも感じられます。 いつもは、黄色がかった白なのですが 今回は量も多く、いつもよりにおいも多少きつく、茶色がかっています。 基礎体温はつけていませんがオギノ式による計算では、ちょうど今頃が排卵日という結果がでました。 着床出血の可能性もあるのでしょうか? また、着床出血には痛みはあるのでしょうか? 最後の性交は7月16日です。 コンドームもつけ、脱落などもなかったと思います。 ネットで調べる限りでは。 ホルモンバランスのせいというのもありましたが、おりものが多量なのが気になります・・・ 排卵期出血にも当てはまりましたが、おりものが多量なので心配です・・・ おりものの色が茶色がかった色は危険だということも書いてありましたので・・・ そのほかの病気ということもあるのでしょうか? 詳しいかた、同じような経験があるかた。 ご回答のほうよろしくお願いいたします

  • 生理?茶色いおりもの

    私は生理周期が30~40日と不安定です。 最後の生理が2/14に始まり、3/8に性交渉をしました。 その時相手は1度も射精せず、コンドームをつけて性交渉しました。 そろそろ生理がきてもいいよなーと思っていたのですが 昨日薄茶色いおりもののようなものが出てきました。 パンツにはつかない程度、ティッシュで拭いてわかる程度です。 1度2mmくらいの黒いかたまりがでてきました。 生理時いつも胸が張って痛くなるのですが今回それがいつもに比べてだいぶ穏やかです。 すこしお腹が痛い程度です。 これは妊娠の着床出血の可能性はありますでしょうか? 無排卵月経などの可能性もあるのでしょうか?

  • 何の出血?

    3/17(木)に下腹部にチクチクした痛みと、透明なおりものにほんの少し血が混ざっていたので、その事について質問させて下さいm(_ _)m 約35日周期で、前々回の生理は1/26~2/2。前回の生理は予定日より少し遅れて3/6~3/12。次回の排卵予定日は3/27、生理予定日は4/1です。(ルナルナより) また、最近で性交渉があったのが3/5と3/16です。(どちらも中出しはしていません) この状態の場合、3/17の血の混ざったおりものは何の出血でしょうか? 3/6~生理があったので、3/5の性交渉で着床した為着床出血したという事は有り得ないですよね? 3/27が排卵予定日ですが、ホルモンバランスなどの関係で、大きくズレて排卵出血したのでしょうか? もしそうだとしたら3/16の性交渉で妊娠する可能性が高いのでしょうか? 血の混ざったおりものは3/17の一回きりでしたが、初めての事だったので少しビックリしました。 ご回答よろしくお願いいたします!!

  • 茶色いおりもの(>_<)

    前回の生理が5月11日~16日でした。 36周期ぐらいです。 排卵日の予定日は6月2日。 生理予定日は6月16日。 すべてルナルナ情報で基礎体温は計ってないです(>_<) 5月29日~4日間ぐらい茶色いおりものがあり、こちらで質問させていただいて排卵出血だと思いました。 排卵日付近で性行為したのですが6月14日~18日ぐらいまでまた茶色いおりものがでました。 着床出血かと思ったんですが今日検査薬すると陰性。 まだ生理予定日から1週間たってないですがドゥーテストでしました。 もぅ妊娠の可能性は無しですよね? だとしたら茶色いおりものは何だったんでしょうか?(>_<) 今まで不正出血の経験も無いですし排卵出血も今までありませんでした。 誰が教えて下さいm(__)m

  • 茶色のおりもの

    一週間前くらいから、茶色のおりものが続いています。 前回の生理は、八月八日から始まり、いつも通り一週間程度で終わりました。 携帯サイトに登録している生理周期でいくと、8月22日が排卵予定日で、 次回生理日が九月五日頃の予定となっています。 おりものは、一週間くらい前から見られるようになり、全くない日も ありました。29日の朝に一度だけ、茶色のおりものではなく、血のかなり 薄いものが、おりものシートについていましたが、その後はありません。 性交は、21日にありましたが、ゴムでの避妊を行いました。 ちなみに、胸の張りも、茶色のおりものが出始めてしばらくして、 張りだしましたが、普段の生理前の張りと変わらず、乳首痛などは 全くありません。 排卵日付近に、避妊していたとはいえ性交があったので、着床出血では ないかと非常に不安です。 やはり時期的に着床出血の可能性が高いのでしょうか?

  • はじめて茶色のおりものが

    私の生理周期は、だいたい22日くらいです。 1月は17日から23日にかけて生理が来ました。 次の日の24日に性行為をしたのですが… 約一週間後の2月1日、茶色のおりものがはじめて出ました。 いろいろ調べたのですが、 着床出血でしたら、生理予定日の早くて1週間ほど前に起こると 書いてありました。 茶色のおりものが出たのは、生理予定日の2週間前です。 という事は、着床出血ではなく、排卵期におこる出血などでしょうか? 茶色のおりものが出るのがはじめてなだけに不安です。 何か経験談などありましたら、教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 生理前のおりものに血が・・

    排卵日付近にセックスをしました。現在、生理予定日5日前なのですが今朝からおりものにごく微量の血がまざっています。色はピンク色です。出血の量は減ってきているのですが、着床出血以外にこのような出血がみられる事はあるのでしょうか?セックスの際は挿入の前からコンドームをし、行為後確認したところ、精液はゴムの中にありました。ご回答よろしくお願いいたします。

  • アフターピル服用後の生理について

    前回生理12/9-12/14 排卵予定日12/23 12/17にコンドームをつけず外出しで性交渉してしまい、 翌日昼にアフターピルを服用しました。 その後、23日に5日間出血がありました。 消退出血かとおもいましたが、その日が排卵予定日だったため、 着床出血なのではないかと心配になってしまいました。 また、今月の6日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来ていません。 生理周期が、ずっと30日周期だったかと思えば突然26日周期でやってきたりと、最近安定していなかったので、まだ妊娠していると決め込むのはおかしいですが、そういった行為をしてしまっているため、心配になってしまいます。 また、妊娠検査薬を使おうと思っているのですか、アフターピルをいただいた病院の先生からは、アフターピルをのんでから三週間後に心配だったら調べてみてと言われました。しかし、ネットなどで調べると生理予定日の一週間後から検査できるとかいてあるので、どうしたら良いのかわかっていません。 17日の、性交渉後からはもう性交渉をしていません。 最近、おりものの量が増えてきて、いつもの生理前の症状ではあるのですが、調べるとおりものの増加は妊娠の超初期症状とばかりでてきてしまって不安で仕方がありません。 アフターピル服用後、生理が遅れたという方は他にもいらっしゃるのでしょうか、、、?  また、妊娠検査薬はいつのタイミングで使ってみたら良いでしょうか! 稚拙な文章で申し訳ないです。、

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

  • おりものに出血

    似たような質問もありましたが、 細かいことが色々と違うモノが多かったので 新しく質問させて頂きます。 最近、自慰やセックスの後に 血が混ざったおりもの(というよりほぼ血 が出てしまいます。 排卵日前後の一週間に出るので 排卵出血かな?と思ったのですが それにしては量が多いんです。 (おりものシートに全てしみこんでしまうくらい) もしかしたら着床出血かもとかなり不安になってしまいます。 (きちんと危険日はさけて、避妊もしています) もしかしたら病気かも・・・・とも思います。 どなたかアドバイス頂けませんでしょうか??

専門家に質問してみよう