• ベストアンサー
  • 困ってます

伸びるおりもの…

伸びる茶色っぽい、おりものが 最近あります。 わたしは生理不順なんですが、 11月は生理が来なくて、最近 伸びる茶色っぽい、おりものが でます。 これって、なんかの病気ですか? また10月29日に避妊有りの性行為 をしたのですが、着床出血だったり するのでしょうか? 基礎体温は低くてガタガタなので 妊娠はないと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

病気の可能性が有るので婦人科に受診される事をお勧めします 基礎体温が低いから妊娠しないという事はありません

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • maomao4

病院でもないのに言葉だけの説明で病気だとか言えるわけないじゃん 誰か何か回答したとしてもソレ信用しちゃうの?? 妊娠かどうかだけだったら近所のドラッグストアにでも行って検査薬で試して見たら? 一番いいのは婦人科に行ってちゃんと相談する事 じゃないと、生理がくるまで不安はとれないんじゃない??