• ベストアンサー
  • 困ってます

PC自作について

↓のパーツできちんとPC自作出来るでしょうか? 電源→玄人志向/KRPW-SS600W/85+ マザーボード→インテル/DH67BLB3 CPU→インテル/Core i7 2600K BOX メモリー→A-DATA/AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] ケース→IN WIN/Micro-ATXPCケース シルバー & ブラック IW-EM002/WOPS HDD→SEAGATE/ST2000DL003 [2TB SATA600 5900] DVDドライブ→LITEEON/iHAS324-27 このパーツできちんと組めるでしょうか?教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数217
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155067
noname#155067

グラボは?H67マザーならKなしで良いのでは?OC目的でないのなら、もしくは Core i7 2600Kより100GHz早いCore i7 2700Kにしてみるとか。 配線とか間違わなければ出来ると思うが、この構成でグラボはHD6870かGTX560Tiが いいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

それぞれの規格が合っていれば組み立てることは出来ます。 組み立てが出来ても正常に動くかどうかは別問題です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4922/11912)

H67なら確かにK付きなのが意味不明。HD2000と3000に意味のある差なんて存在しませんよ。 組み立てることそのものが目的なのなら止めませんが、それにしては予算がかかりすぎてるし。 組んだ後どうするという展望が見えてこない構成に思えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!