• 締切済み

石原真理子さんの恋愛遍歴について羨ましく思う?

数多くの大物と恋愛経験のある石原さんを単純に羨ましいと思いますか?  郷ひろみ 近藤真彦 田原俊彦 吉川晃司 中井貴一  時任三郎 玉置浩二 明石家さんま 石黒賢…etc 石原さんは時代の寵児たちを全て制覇したという印象を受けるのですが、 みなさんも石原さんのような経験をしてみたいですか? それともそこまで経験したいとは思わない、一人の相手がいれば十分 といった感想のほうが強いですか?

noname#192463
noname#192463

みんなの回答

• miz-yuka
回答No.1

全然思いません。結局捨てられたんだし。ヤルだけなら何人とでもできるでしょう。 有名人といっても、職場恋愛みたいなものだから。 今は映画が斜陽でいわれなくなったけど、昔は、映画俳優は監督や相手役とやるのは当たり前というか、役作りみたいなものだから、色んな男と寝るのは芸能人では当たり前でしょう。 それでも最終的に誰かをゲットするものだけど、この人、ゲットし損ねてるじゃない。 幾つ?50近いんじゃない?子供を産んだというのも聞かないし、 つまり。女、35歳過ぎ、旦那子供のいない「負け組み」 それがさ。この人、元々、すごいお嬢様じゃない? 田園調布生まれで、小学校から聖心ですよ!! 転落人生、そのもの。