• ベストアンサー

生活リズムを変えたい(美容&健康のため)

sakaki003の回答

回答No.4

こんばんは。私も不規則な生活していて、かなり健康面が心配でしたが、仕事柄仕方ないので、食生活を改善しております。 まず、「納豆」、、これは本当に良いらしいですよ。 ご飯だけは炊き、何も作らなくても納豆だけは食べるようにしています。 後は妹に教わった「ノニジュース」、朝・晩飲んでいます。これを飲むようになってから、体調もよく、あまり健康面を心配しなくなりました。サプリ摂取を取り入れてみてはいかがですが?

参考URL:
http://www.ldesign.jp/noni/