体目当てで誘われてるかと思った彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 知り合って3週間ほどで遊びに行った女の子に好意を抱きましたが、告白したところ「体目当てで誘われてるかと思った」と言われてショックを受けました。
  • 彼女は八方美人で異性からの誘いを断れず、メールの返信も途絶えがちです。
  • でも一緒にいると楽しくて、彼女のことが好きだと思います。初めてこんな人に出会ったので、どう接すればいいか分かりません。助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

つらいです。

この間、知りあった女の子とメールしてて3週間ほど前初めて遊びに行きました。 お互い彼がいなかったので、家も近くて誘えば来てくれたので自分は彼女を意識し出すようになりました。 でもつい最近家で遊んだ時いい雰囲気になったので、遂に自分から告白したのですが彼女の返答が 「今まで好きになった事がなくて体目当てで誘われてるかと思った」と言われて一気にに熱が冷めてしまいました。 今まで自分もそんな人の1人と思われていたと思ったらイライラしてきたのですが それから彼女の話を聞いてみると、どうやら彼女は八方美人で今まで異性からの誘いを断れないらしいのです、、 まだ体の関係はもっていないのですがそれからメールを送っても2、3通で途絶えてしまいます。 それでも考えてみたら一緒にいれば楽しいし、やっぱり自分は体とかじゃなくて彼女の事が好きだと思います。 正直今まで好きになった事がないと言う人に初めて出会ったので、どう接すればいいのかわからないです。。 本当はどうすべきかなんて自分で決めるべきですが何か助言があればよろしくお願いします。 たくさんの意見を聞きたいです m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157737
回答No.1

その彼女さんの八方美人な性格を貴方が変えてあげたらどうでしょうか? 彼女をそのままほっといてもし大好きな彼女さんが 違う男の人と体の関係を持ってしまったら 嫌でしょ? 本気で好きなんだったら 貴方が彼女さんを守らなきゃ(*^_^*) 人って変われるもんなんですよ 大切にしてあげてください

その他の回答 (3)

• theworld4
回答No.4

それほど彼女の周りには魅力的な男性がいなかったのでしょう。貴方が一番になれるチャンスですよ。 「自分磨き」でより男を上げるのがよいのでは。

feejey
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m いろいろ考えてると考えこんでしまうのでそう言ってもらえるととても自信が出てきます。 参考にします!!

回答No.3

やっぱ言葉よりも態度で示すのが1番相手に伝わりますよ!これからもメールしたり、遊びに行ったりしてあなたの誠意を彼女に見せれば、彼女もあなたの事を信じるようになると思います。 遠回りかもしれませんが、頑張って見てください(^^)

回答No.2

質問に答えてなかったから付け足ししますねm(__)m 貴方の彼女さんを思う気持ちをちゃんと伝えたらいいと思います。