• ベストアンサー

ベートーベン ピアノトリオWoO.38について

tattom55の回答

• tattom55
回答No.1

小学館だったか平凡社だったか覚えていないけど、 ベートーヴェン全集というほぼ完璧な全集が出版されています。 実家に置いてあるので詳細は不明ですが 解説書もしっかり付いているものです。 これを置いている図書館もそうそうないとは思うけど なんとか探してみてください。 時間をいただければ調べてきますが。

3634sonia
質問者

補足

地元の図書館にはなかったので、他で探してみますが もし1週間以内にご実家に寄られる用事がありましたら ついでで構いませんので、よろしくお願い致します。 お手数おかけしてすみません。