• 締切済み

銀座新橋有楽町付近のキャットフード取り扱い店

銀座周辺でキャットフード、スーパーで売ってるより少し高めのものとか、 品揃えがやたらいいペットショップや、雑貨屋みたいなものを 知っている人いれば教えてもらえませんか? 普段ソマリを飼っていてよく、ウェットのかつおやささみをあげていますが、 少しぜいたく品というか、いいものをあげたいなと考えています。 よろしくお願いします。

noname#210917
noname#210917

みんなの回答

回答No.1

検索していたらこちらのお店を見つけました。ドイツ製のフードを取り扱っているようですよ。 http://www.germanpet.com/cat/shop.html こちらのお店で扱っている”アニモンダ社”のラフィーネクロスというドライフードは、うちの猫にネットで購入して現在与えていますが、とても食べっぷりが良く大好きです。 このフードを与えるようになってから、ますます毛艶が良くなりましたし、便の状態も毎日良好です。 ドイツ製のフードは、アメリカ製のフードよりも厳しい基準で作られているようですし、合成の添加物も入っていないので、安心して与えられます。 プレミアムフードの割には、ラフィーネクロスはお手頃な値段だと思います。 ウエットフードも与えていますが、良く食べてくれます。 もっとグレードの高いフードをとお思いなら、さらに上のフォムファインステンというシリーズがあります。値段がちょっとお高いので、こちらはまだ与えたことがないですが、口コミでも評判は良いようです。