• ベストアンサー

容器がおしゃれな洗濯用液体洗剤

ザ・ランドレスみたいな容器がおしゃれな液体の洗濯洗剤をなるべくたくさん知りたいです。 容量は1000ml前後です。 国内で入手可能なものでお願いします。 なお柔軟剤ではなく、あくまで衣類洗濯用の液体洗剤でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semper4
回答No.1

マーチソン・ヒュームのランドリーソークはどうでしょう? ご存じでしたら、すみません(^^ゞ

lonboo12
質問者

お礼

超ありがとうございます!!! 大変助かります。 ディスプレイとしても最適です、こういうのを探してるんです。 もし他にもご存知でしたら教えてください♪