• 締切済み

液体洗濯洗剤

毎回、洗剤と一緒に液体ハイターを入れていますが、効果がなさそうなので液体の洗濯洗剤で除菌や消臭効果のある商品を教えて下さい。出来れば何処のお店でも買える商品なら嬉しいです。

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

みんなの回答

noname#69307
noname#69307
回答No.1

効果がなさそうと言うのは、洗濯物はどういう状態になっているのですか? においが取れないと言うことでしょうか。すべての洗濯物に効果がないですか?例えば、汗をかきやすいTシャツやジャージだけと言うことはないですか?