• ベストアンサー
  • 困ってます

音量調整等の付いているキーボードで

閲覧ありがとうございます 現在使用しているキーボードには 音量調整やMailを開いたり、するボタンがファンクションキーの上に付いています この音量調整ボタンで動画プレイヤーの音量調整をするように設定したのですが Windowsの音量ミキサ全体が一緒に上下してしまいます (動画プレイヤの音だけ上げたいのに一緒に起動しているゲームの音まで上がる等) この現象を解決する設定はありますでしょうか? 何かツールを使わなければならないのでしょうか? ご回答頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それが普通です。 素人がいじれるレベルではないです。 まぁ、エンジニアでも無理か… 一応色々探しましたが、該当するようなソフトやハードは見当たりませんでした。 お力になれず申し訳ありません。

質問者からのお礼

まず、お返事遅くなり申し訳ありません そうでしたか・・・どうにもならないようなので諦めて現状のまま使用したいと思います ありがとうございました