• 締切済み

小学生が歌いやすい曲

J-popの曲で、小学生の男の子(3~5年生)でも歌いやすい音程の曲ってありますか? 声変わり前なので、女性の曲でも良いです。 昔の曲ではなく、なるべく最近の曲でお願いします。

みんなの回答

回答No.3

嵐のトラブルメーカですかね これは、ハスキーボイスの私でも歌いやすいので。

• BASKETMM
回答No.2

答えになっていませんが、どんな歌でも、子供は上手に歌いますよ。 大人の合唱団より、子供の合唱団の方が、ずっと早く諳譜します。 異なる言語でも、異なるジャンルでも。

noname#161314
noname#161314
回答No.1

最近でなくても良いなら…ZARDや嵐の曲は覚えやすい気がします。