• 締切済み

面接 ヒール

明日面接でスーツなんですが このヒールでいいと 思いますか? ヒール高すぎますか?

みんなの回答

• ukoygwonim
回答No.3

いわゆるリクルートファッション売り場の靴よりは 少々高めに感じますが、地味ですしセーフだと思います。 質問者様の身長にもよると思います。 低い方なら違和感ありませんが、 高い方が履かれるとちょっと威圧的かもしれません。

263110
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#164823
noname#164823
回答No.2

形もヒールの高さも大丈夫ですが。 気を付けなければならないのは、踵の「音」です。 コツコツいうのは、耳触りで、これを嫌う人もいます。 もし、うるさい音がするなら避けて下さい。 踵が、ゴムのような素材でできているものを買い求めて下さい。 実際に履いて試して下さい。このような事ではねられたら バカらしいですから、

263110
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます!

• aokii
回答No.1

きれいに歩ければ、ヒールが高すぎることはありません。

263110
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます!