旧姓での大学受験

一昨年私が結婚し、子供も姓が変わりました。 しかし学校では旧姓のまま通してきて 今年大学受験です。 子供は学校の先生に...

892515m さんからの 回答

• 2012/02/02 11:32
  • 回答No.2
892515m

大学のほうに聞いてみては?不正をしているわけでなし、不合格にはならないでしょうが、試験前に一報を。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。