• 締切済み

無線LAN対応のプリンタで印刷したい

家ではネットを繋いでいないんですが無線LAN対応のプリンタを購入したので使っていない無線ルータがあったので印刷出来ないかと思ってやり方がわからないので教えて下さい またスマホを使っているので無線LANで 印刷したいのであわせて教えて下さい

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.2

ルーターとプリンターの説明書を読んでください

• maia55jp
回答No.1

プリンター、無線ルーターの機器名もわからずに説明するのは無理ですよ。 スマホの方は、最近の無線LAN対応プリンタだとプリンターメーカが対応アプリを 出してるか、ホームページに使用出来るアプリを告知しています。