• 締切済み

名前の略し方

こんにちは、 私は最近物語を作るのに凝っています。そこの登場人物の名前が 「フェルディナンド」 「ヘルベルト」 「ハイデマリー」 といいます 「トーマス」→「トム」  「エリザベス」→「ベス」 のように、略したいと思っているのですが、 なかなか上手くいきません、 3つともアメリカではなくドイツ名なので略すことはできないのでしょうか・・・ どうかこの3人の名前の略し方、教えてください!!

• 英語

みんなの回答

回答No.1

「フェルディナンド」→ディナン 「ヘルベルト」→ルル 「ハイデマリー」→ハリー どうでしょうか???