• 締切済み

男性女性、共にアドバイスお願いします。

3kazeの回答

• 3kaze
回答No.5

一番の問題は 彼に話すべき事を遠慮しているという事です。 これからもそのままでは 今回の件を誤っても、本質的に何も変わらず進展はありません。 イタズラに彼に迷惑をかける必要は有りませんが 自分を受け止めてもらえるように、そして彼を理解出来るような 会話をしていく必要は有ります。 恋愛は単独では成立しないのですから。 ゆっくりと時間をかけて成長していってください。 あなたが発表会で忙しかった事を知らなかった彼は きっと寂しい気持ちになるのではないかと思いますよ。 相手の迷惑になるか否かはあなたが決めなくて良いのです。 メールをしなかった事ではなく まだ彼に心を開けないという事を伝える方が、今後の二人には良いと思いますよ。 または メールが嫌い。 それが私なのだからそれを受け止めてもらえないなら 付き合っている意味が無いから別れた方がいいかもしれない。 みたいな内容を彼に伝えるのも 彼を調子に乗せない為にはアリです。 時には 考え過ぎない事も正解なのです。