• ベストアンサー

エクセルデータの復元方法は?

エクセルで編集中、データの並び替えを行い、データの保存を元のデータに上書きしてしまい、元のデータが削除されてしまいました。 元のデータを復元することは不可能ですか? 可能とすれば、どのような方法がありますか?

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.3

よほどの幸運に恵まれない限り、絶望的です その幸運も直後に限定 時間が経過するほど、何らかの操作を行なうほど指数関数的に減少する あきらめて、保存してある最新のデータに戻って再入力 これからは ステップごとにバックアップ保存を心がけること

gusin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

gusin
質問者

補足

並び替えの設定条件を再度設定しなおして、やってみたところ、ほぼ、初期の状態が再現できました。

その他の回答 (2)

• KMJOHN
回答No.2

私は使ったことがありませんが、 以下のようなものがあるようです。 http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/441

noname#147902
noname#147902
回答No.1

>データの保存を元のデータに上書きしてしまい、元のデータが削除されてしまいました。 削除などされていません。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-51.html