• ベストアンサー

編集したエクセルデータを誤って上書き保存してしまいました!!

Cドライブのマイドキュメント上のエクセルデータを編集していて、誤って上書き保存してしまいました!! 復元させる方法はあるのでしょうか!?(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.1

お金を掛けずにと言うのは難しいかもしれませんが、下記サイトをご覧頂くとそれなりに復旧ツールはあるようです。 データの価値と比べて判断されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/disk/care/index.html
tomtomtme
質問者

お礼

フリーソフトもあるようでしたが、ダウンロード時になにか感染してしまったり、と考えると不安なので、地道にデータ(会社用なのでお金掛けられないんです)を作り直そうと思います(T_T)ありがとうございました。