• 締切済み

バレンタインをもらうには?

現在職場で仲のいい女性がいます。 我々の仲は、たまに二人で食事(主にランチ・夜は2回程度)に行く位です。 職場内でたまに軽口を交わす関係でしたが、 年末くらいから少しずつ二人で食事に行くようになりました。 職場内恋愛があまり歓迎されない所なので、 急速な進展は望みませんが、 バレンタインのイベントでは形式的にでも個別にもらえたら嬉しいと思っています。 さりげなく「チョコお願いね!」アピールをするいい方法はありませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• AI-Pi-Pi
回答No.1

その時はさりげなく[俺チョコほしいなぁ~あぁチョコ食べたい~]                   と仲のいい女性に言ってまたらどうでしょうか?                           それか[君のチョコってどんなん?君のチョコ食べてみたいな~チョコほしいなぁ]           とさりげなく言ってみては??頑張ってください!                          ぜひこの言葉で言ってみてください